「ほっ」と。キャンペーン

Spring、春が顔を出したよ!

うぅ~ん、春!
香りも春。
寒い冬から開放されるのは、気持ちがいいね。
d0216939_21394913.jpg

お日様に照らされてのポッカポカ。
仕事への長距離ドライブが苦にならない。
けど、それってさぁ。
雪が降る厳しい寒さを体験したからこそ、感じる感謝の喜びなんだよね。
贅沢なものなんて何にもいらない。
健康で、こんなプチ幸せなことを感じる日々がいい。

春がきて、
雪が融けて、
顔を見せてくれる草花。
生命の輝き。
なんて、素晴らしいだろう。

お久しぶりです♪
昔、知人から譲り受けたフキの苗。
春一番に、私に挨拶をしてくれる。いいね!
d0216939_21454091.jpg


ブロ友の皆様、1週間ぶりのご無沙汰です。
日本で、アメリカで、世界で、皆様それぞれの春を楽しんでおられますか?
さて、私はというと・・・
ブログタイムをカットして、自分が本当にしなければいけないことに向かっていますよ。
仕事をこなしながら、本当に自分がしたいことを探しているといったほうがいいかな?
1日は24時間。有効に使わないと、1ヵ月が1年がすぐに過ぎてしまいますね。
トコ、トコ、トコ。お互いに目標に向かって歩いていきましょうか。
ただ今、アメリカの土曜日ですが、新しい週もガンバ!
d0216939_21405431.jpg


emoticon-0155-flower.gif長い間、ブログランキングへの応援ありがとうございました。
ランキングがあれば、数字と順位が気になるのも事実です。
それでね、ブログの簡素化をして継続する方法を考えています。
段々、頭の中が整ってきましたよ。たぶん 笑
何かを始めるのには、何かを諦めないといけないのかな。
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-03-21 22:18 | つぶやき