2011年 07月 15日 ( 1 )

ジャン~買っちゃった!
d0216939_4145174.jpg

25%引きの$75。
私にとっては安いお買い物ではないけど、前から欲しかったこの子。
軽量で安定性に優れていますよ~そう説明書にも書いてあるからね。
確かに、軽くて履き心地抜群!
3、4ヶ月に一足。靴を奮発しなければいけない。ちょっと辛い。
けど、自己投資としての7500円は大バーゲンなり019.gif







066.gif空手教室生徒募集!

地元のスポーツ店で夏のバーゲンがあった。
長距離を走っている私には、かわりの靴が必要だ。
何で走るんだろう?あまり考えたことはない。
けど、バーゲンへ行く途中で「空手教室」の看板を見た。

「空手を習って自己防衛、自信、自負心、自己鍛錬を高めよう!」

要は、SELFで始まる単語が並んでいた。
私は空手を習ったことも、また習うつもりもない。
でも、この宣伝文句を読んで大きくうなずいてしまった。
一週間のスケジュールはランニング大会を基準に練習や
プライベートのスケジュールを組んでいるのは事実だもん。
スポーツ用の時計も使って、走行距離、走るペースも学習する。
体重もコントロールする。本や講習会などからの知識も得る。
睡眠時間と食事も十分に注意をする。

空手教室の看板~なかなかいい!
目標を持って何かを成し遂げていくのって、どんなことでも共通するのかな?
ピアノ、キルト、水泳、ダンス、習字、テニス、絵画・・・

006.gif例えば、最近の私って

自己防衛・・・車が故障しても走って近くの修理センターへいける
自信・・・・・体力とくじけない精神が育ってきた
自負心・・・・早く&長く走れるとズンズン幸せの心が育つ
自己鍛錬・・・自分の限界にチャレンジ~これがいい


去年の10月から本格的に走り始めたランニング。
こうして自己採点をしてみると変わり始めてきた自分がみえる。
ふぅ~ん、面白い。
おばさんでも変われるんだね。
シューズ代の$75はバーゲン~バーゲン!

d0216939_4152517.jpg

お世話になっているスポーツ店。いつもよりお客が多く、ビックリ。
けど、不況のアメリカで多くの人が健康を考えるのはいいことだ。
ここの商品は、決して安いものではない。
けど、健康へのモチベーションを上げるための自己投資としては最高の品だろう。
d0216939_5183245.jpg


あなたにとっての065.gif自己投資の予算はおいくらですか?








本日のベッピンさんは、シモツケ(Spiraea)です。
白いお花にちょっとだけピンクが混じるのが可愛らしいでしょう♪
花言葉は、たおやかな風景と整然とした愛・努力・余裕・遊びだそうですよ。
d0216939_4162075.jpg



今日もご訪問ありがとう。
2つのランキングに参加中です024.gif
よろしかったらポチポチって押して応援してくださいね♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-07-15 05:10 | ヘルシーライフスタイル入門