2011年 07月 24日 ( 1 )

Meridian Fight Hunger 5K Run/Walk

Meridian Fight Hunger 5K Run/Walk
Sunday July 17, 2011
d0216939_3234061.jpg

あの「フランス」での15km地獄レースの翌日、
スチールドラムの演奏を楽しみながら5kmを走ってきた。
    *スチールドラムの演奏はこんな感じです(ココをクリック

d0216939_3241450.jpg





d0216939_3251235.jpg

地獄の坂道15kmレースの翌日に5kmレース。かなりやりすぎだった。会場は、自宅からわずか10分のところだったけど・・朝の9時スタート。夏の9時に走るのは、メロメロ~体がとけそうになるくらい暑い!








d0216939_326973.jpg

地元の会社が主催者で、「腹ペコの人」を救済するというチャリティーだった。何とか、参加して貢献はしたものの・・・左足のハムストリング(腿の裏)がやられてしまった。走りたくてもスピードもでなかった。何とか右足でケンケンしてのゴールイン。まいった025.gif






d0216939_3253151.jpg

昨日のレースの後、足の筋肉痛を感じた。けど、たった5kmだからと甘く考えていた。左脚ハムストリングの痛みが始まって悪戦苦闘。それでも必死で走った。タイムは28:52 (ペース 9:19/M )。目標にしている61歳の女性と同時に走り始めても、彼女の力には及ばなかった。エーン♪走っている年月が違うよね。若い頃からずっと走っていると言っていたMさん。ちなみに彼女のタイムは、25:53 (ペース8:21/M )。昨日もあの地獄のレースでご一緒でした。
いつか追いつきたいなぁ~Mさんに004.gif目標があればがんばれるもん。
追記ですが、また運がいいことに、年齢グループで一位。ゴールドメダルをいただいちゃいました!
小さなレースで参加者は150名程度。早い人がいなかったんですね。ラッキー049.gif




今日のベッピンさん。
ペチュニアではなくて・・チョコ入りカプチーノアイス!Sサイズで120円
暑い、暑い、ミシガンです。熱中症にご注意を058.gif
d0216939_327054.jpg



今日もご訪問ありがとう♪
2つのランキングに参加中です024.gif
よろしかったらポチポチってクリックして応援してくださいね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





スポーツ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-07-24 04:04 | ランニング