2015年 01月 05日 ( 1 )

「んん・・・」

温暖な冬。
なわけないと思ったけど、やっぱり降るんだね、雪。
あのぶぅちゃんも私も立ち止まって考えた。
ボォーっとなって、しばし考えた。
さて・・・・
d0216939_0575458.jpg


ただの雪ならいいんだけど、それが雨に変わったとき・・・最悪なんだよね。
木を、地面を、通りぬけるのってさ。
ぶぅちゃんも私もつぶやいた。

d0216939_0582747.jpg


しかしだ、ポジティブな面を見ればだ。
ほれ、こんな悪天候のときに、外をジョッギングするアホはいない。
だから、地面の足跡は、私だけ。私が主役?!
いやーーーん。得をしたね。
一人、苦笑いをしてみた。

d0216939_059273.jpg


こんな日は、走って歩く。
地面の水溜りをバッシャン。
氷の水が、ジョッギングシューズに浸入してきた。
地面をみながら歩いたり、走ったり。
滑って転んで骨折?!
いやーん。ダメダメ♪
もう、年なんだから治りが遅いよ。
お金がかかるよ。
いやーん。ダメダメ♪

「そうそう、みどりさん。
 目標は高く、けど妥協もお忘れなくね!」



真っ白な雪。
カーディナルさんが、主役となる。
深紅のステージ衣装が、まぶしく輝いていた。

d0216939_05952100.jpg


                     よろしかったら応援してね056.gif
                        

                       人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-01-05 01:15 | つぶやき