2月のある静寂な夜。
コツコツコツ。
仕事の重圧でパニックになる頭を冷やすために、
自宅のまわりを散歩をした。
自然の声を聞き、お月様とおしゃべりをしたこの夜。
心地よい寒さが、私をセラピーしてくれた。
d0216939_1223563.jpg


キッチンカウンターに並ぶフルーツの山。
ビタミンカラーも私の大切なセラピストだ。
健康の自己管理なしでは、笑顔にもなれない。

d0216939_123854.jpg


逃げるなよ、困難から!
嫌なことにぶつかると、すぐに他人のせいにする。
自分の意気地のなさを棚にあげて、それから逃げる。

さぁさぁ、みどりさん。
真正面から困難に立ち向かいましょうよ!
こんなときだからこそ、見えるものもあるんだよ。
大丈夫、成功したら神様からのご褒美がくる。

頑張れ~ぶぅちゃんが応援してくれた。
だから、私は逃げない。
みんなのために、前へ前へ進もう。はぁ~
しかし・・・嫌なビルを賃貸しちゃったなぁ。はぁ~

何かの困難を抱えておられるお友達の皆様。
順風漫歩の皆様も頑張る仲間に入ってね。
今日も笑顔でガンバ!おぅ♪

d0216939_1233350.jpg

★つぶやき★
昨日の記事の「恵方巻き」ですが、あれは普通のお寿司のコーナーに並べてあるものです。
アメリカでは、「節分」も「恵方巻き」も祝っていないし、そのグッズも売っていません。
東京地域で生きていた私には、「節分」という行事はあっても、「恵方巻き」丸ごと食べる
習慣はありませんでしたよ。
で、個人的には、太巻きは好きでも、丸ごとの太巻きを食べることはあり得ないです。
普通に、切っていただきます。(笑)


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-02-07 01:53 | つぶやき