日曜の午後3時。
お日様が燦々と輝いて、いい感じ。
マイナス3℃でも、室内はポッカポカだもん。

「楽しそうだね!」
d0216939_4563078.jpg


子供達の歓声が聞こえる平和な日曜日。
寒くても関係ないらしいよ、子供と動物たち。
ぶぅちゃんが森でスケートをする子供達を眺めていた。

d0216939_457482.jpg


私も眺めていた。
だって、いっぱいのブレスレットができちゃったんだもん。
作り始めたら止まらない。
Yutubeで「銭の戦争」全8話をみながら作っちゃった。
草薙君のファンだからね。
海外在住でも、日本のドラマが見れる昨今。
うーーん、最高に嬉しい。

冬になると狭いところに閉じこもることによっておこる病気。
ケビンフィーバーに悩まされる人がいるらしい。
でも、私とは無関係みたいだね。
だって、楽しいことがいっぱいだもん。
一生ブレスレットを作っていたいけど、ここでやめにしてみた。
さて、今度はなにをして遊ぼうかなぁ?

d0216939_4573447.jpg

emoticon-0123-party.gifUSA在住のみんな!
3月8日は、夏時間変更のデイライト・セービング・タイム(Daylight Saving Time)だよ!
時計の針を1時間早めようね。


ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいですemoticon-0155-flower.gif       

       

    人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-03-02 05:13 | つぶやき