2015年 03月 28日 ( 1 )

おぉ~い、そんなところにいると危ないよ。
崖淵半蔵ク~ン♪
d0216939_14595219.jpg

あらら?
週末ですよね・・・もしかして、この私をお呼びですか?
好き好んで、崖っぷちに立っているわけではないけど、
これが以外に楽なんでよ。
「崖っぷち」というイメージって、あちらに試練がザッブーン。
こちらにも新たな試練がザッブーンと待ち受けているようにみえるでしょ?
でも、これが決してそうでもない。

だって・・・
何もない人生なんてつまらないもん。
楽と苦の真ん中に立ち止まって、どちらに転んでもOK!
そんなように生きていけばいい。
ゆーら、ゆら。揺られても、復帰!
揺られた分だけ大きくなって起き上がればいい。
普通の人が見れない景色も見えるかな。
転んだ角度で見た、感じた人生という景色。
なかなかの勉強になるよ。
うっふん♪
d0216939_1515038.jpg


かくして、この私。
みどりは、失敗を笑ってごまかし、
転んでも転んでも立ち上がって生きていくのであります。
先週から本日まで、いやーーーあったことあったこと!
語りつくせぬ私の人生。出版したら馬鹿売れでしょうか?!
さて、あなたの近況はいかがですか?
一週間ぶりでしたが、お元気でしたか?
d0216939_1522564.jpg

今週も笑顔016.gif
お互いに、愛嬌で勝負しましょうね。
[PR]
by runninggirl_USA | 2015-03-28 15:23 | つぶやき