いらっしゃい
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




鳥なんかこないよ!


誰そんなことブツクサ言っているだけで、ちっとも実行に移さないのは?!


餌あげたけど、鳥なんてこないもん。


一体、どれだけの期間トライしたんだか・・・・



願いは叶う!
あなたが諦めずに辛抱強くトライする限り!

種を蒔かなければ、何も生えてこないし・・・
d0216939_174987.jpg

ねぇ~私もこの通り。
ヒマワリの種になったり、
コーンになったり、
パンになったりしながらも
続けているのよ~レストラン!

自分ができる限りの枠内でしか営業できないレストラン。
これでいい。
だってさ~~~~~~




ほれ~~~~





この子が来たのよ!






ニューフェースよ!






みたい?





ほちゃほちゃの子供ちゃん。






ジャン!
d0216939_18633.jpg

赤リスの子供。
お腹の毛がふわふわで真っ白。
タヌキと違って、子連れでお出かけしないリスっち。
この子が、ひょっこりと一人。一匹。やってきた。
みよちゃん、いらっしゃい!
赤い鼻緒が可愛いよん~♪







ほ~ほ~ほ~♪
そうなんですよ、みなさま。
心に思うだけじゃ駄目。
口に出して、文字にして自分の気持ちを表現する。
蒔かない種からは、何も出てこないもん。
だってぇ~西恋おじんさんが、こんなコメントを・・・。

 「お住まいが分かれば、若手の鬼才に投資してもいいんだけどね。
  売れた時のキックバックを楽しめるからね。本当にやりそうだもん。」

Thanks、西恋おじんさま
もちろん他人様に物乞いをするつもりはなく、
カメラくらい自分で買いますよん!
でもね、こんな見ず知らずの私のためにおっしゃって
いただけるその一言。私にとっては希望の光となります。
西恋おじんさま。どうもありがとうございます。
で~高価なカメラはやめて、山小屋さんのご助言の通り、
中級カメラにしておきますね。
日本とアメリカとではね、貨幣価値が違うんです。
日本人にとっての30万のカメラとアメリカ人にとってのそれ。
完璧に差があるんですよね。散財家ですからねぇ~ワタシ。
そんなものが、家にゴロゴロしているわけです・・・
自重しているみどりということで。

ほぃ!やったろうじゃないの~って、何か知らんけど
コメントを残してくださった皆様全員に感謝いたします。
ちょい風邪気味で不調。
けど、休めないので仕事へ行って来ます。
こんなやつですが、これからもどーーぞ宜しくお願いいたします。


d0216939_115929.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへの応援に感謝します
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-27 01:51 | みどりはミタ!覗き見入門講座

「セレブのぼやき」チワワの母さん、オヨネさんから教わった生きる知恵!表現してみる、心の叫び。
誰か、カメラをください!ねだってミタ
==========================================

いらっしゃい~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





落ち込んでる?
d0216939_22305250.jpg

あるよね~そんな日も・・・。
けどさぁ、そこで膝っこぞう抱えていてもなにもはじまらないよ。
ん?膝じゃないかぁ。リスだもんね
みどりさんもね、先週末は~
 風呂、飯、寝る
暗い世界に落ちたよ。
ストレスってためると問題だよね。
見えなくなるもの~幸せがさぁ!









これ~覗いてごらん♪
あなたの幸せが見えるかもよ

d0216939_22374858.jpg

不思議な世界でしょ♪
d0216939_22385767.jpg

かなりピンボケだけど、面白いでしょ?!
d0216939_237509.jpg

やっぱり、かなりピンボケだね~ごめんね。
カメラがないのよん。

  ↑ ここに注目

カメラがないの。
高級なものを狙って買いにいくと、おかしなことがおきるから。
ついつい、買いそびれちゃって・・・。
誰か、カメラを恵んでください。
気の毒な私に一個くださいな。
将来、売れっ子カメラマンになるかもじゃないですか。
ついでに作家デビューになるかもじゃないですか。
ねぇ~みんなを元気にする本ですよ。
家庭に一冊、元気本!どうだ!

まぁ、お安い投資かもですよ。はい















犬も歩けば「花」にあたる!

人生ただ嘆いているだけでは、何もはじまらない。
歩きださなければ、棒にもあたらない。
自分の気持ちを表現しなければ、何もおきない。
見つけよう、心がキラキラ輝くことを!ほいっ!
d0216939_22393075.jpg

覗いて「ミル」、心の万華鏡?
願い事が見つかるかもよ?!








幸せは、自分で見つけるのよね!
トトロちゃん

d0216939_22264057.jpg


アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
明日のご来店もお持ち申し上げます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-26 01:03 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃいませ
いつもランキングの応援に感謝です!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





たかがススキ、されどススキ~♪

私の中の日本が薄れていく・・・アメリカでの暮らしも長くなったものだ。
日本語と英語。相手次第で、どちらも話して書く。
相手がアメリカ人なら英語。日本人なら日本語。
自然にそんな使い分けができるようになった。
もっとも、私は英語貧民。
相手が、私の話す英語を、どこまで理解しているかどうかは疑問だけど・・・。
まぁ、アメリカ人とはいっても多国籍の人種が住む寄せ集めのお国。
私の日本語なまりの英語でも、十分に事は足りるのだろう。



ところで、このススキ
我が家の裏庭にオーナメントとして植えてあるものだ。
オーナメント。装飾の意味でのデコレーション。
ススキは、ガーデンのデザインとして、アメリカ人に好まれている一つの草だ。
手入れにも手間がかからず、春から晩秋まで楽しめるからだろう。
d0216939_235614100.jpg

「日本のススキとなんか違う・・・」

先日の記事に寄せられたコメントだった。
考えた・・・。
日本でみたススキ。
庭先に植えてあるというよりも、原っぱで見かけた記憶がある。
中秋の名月には、ウサギと団子の影武者となる。
ススキを題材にした俳句。無数に存在する。

そう!
ススキ~日本の秋には無くてはならない植物だ。
オーナメントとして庭に植えるアメリカのススキと違って、
日本にあるススキは、日本文化と対になっているんだなぁ。
カルチャーの違いから来る「感覚の差」でっかいね!
あの記事以来、そんなことを考えていた。
いつものように、ボーーーーッとしながら・・・。

まぁ、たかがススキの話題ですがね










「感覚の差」といえば・・・・こんなコメントもあったけ。






枯葉を堆肥にしないの?!

アメリカは広大な国だ。
カリフォルニア州に日本全土がすっぽり入るという。
その「広大」さが理解できる。
d0216939_23563867.jpg


春の庭掃除。冬の間に散らかった庭を掃除する。
夏の庭掃除。週に一度のわりで芝刈りをする。
秋の庭掃除。無数に生える木からの落ち葉かきをする。

カットした芝は、かなり優れた堆肥となる。
けど、この落ち葉は要注意。
堆肥にむくものと、イチョウなどのようにむかないものとがあるからだ。
毒性のあるものも要注意。
あなた~落ちてくる「葉っぱ」を仕分けする?
自然保護に力を入れているアメリカ。
我が家の周りは森。堆肥なんぞ、森にてどーーぞ♪
畑の土は、森からとってくるのがワタシ流エコ。


青々とした芝を自慢にするアメリカの住宅街。
堆肥をストックすたとしても、枯れ葉の数は膨大で処理できない。
業者に依頼して撤去してもらうに限るらしい。
青々とした芝が、その家の自慢となるお国柄だからね。



日本人とアメリカ人!
「感覚の差」は大きいよね










おまけ

アメリカにすみ始めた頃から、和の物を室内に飾るようになったワタシ。
日本の陶器だったり、壁飾りだったり色々だ。
それって、アイデンティティーの確認や望郷の思いが始まりだったかなぁ。
例えば、この白無垢の内掛けは、数年前に日本橋三越て買った中古品。
確か、3000円支払ったと思う。
なんとなく、我が家にあるNIPPON。
壁にかかった白無垢の内掛けは、ワタシに己が誰なのかを知らせてくれる。
ありがたいお守りなのだ。
d0216939_2357760.jpg







チョコちゃんはミタ!
「家元、みどり流和洋折衷の世界」を・・・。
まぁ、色んなおかしな人間がいるよね
d0216939_002766.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
また、明日のご来店をお待ち申し上げます

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-25 05:04 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


枯れ葉よ、来い!こっちへ来い!
秋は大忙し。



夏の間、青々と茂っていた木々の葉っぱ。
チラリホラリ~。
来る日も来る日も舞い落ちること。
道路を掃除しても、チラリホラリ。止まらない。
d0216939_423216.jpg

毎度ありぃ~♪
風が吹けば桶屋が儲かる。
そんな言葉が日本にあるけど、アメリカでも同じなのね。
落ち葉がワンサカ。
儲かる商売が、ほれ!
ここにもあるもん。


んん~ないよ、うちには。
業者を頼むお金なし。
だから、サッサと自分で落ち葉かき。
悔しいから、木陰からチラリ。
プロの作業をチラリ。
学んでみたよ。


あぁ~落ち葉をみんな持っていかないで。
焼き芋用にちょっとだけ、葉っぱさん。
葉っぱをちょっとだけ、置いていってね。
d0216939_432849.jpg













そうそう~♪
ここでは焚き火ができないのよ。
火事になるから禁止だってさぁ。
じゃ、せめてもと・・・こんなのをこしらえちゃった



アンコ・クロワッサン・デ・AKI
d0216939_3484757.jpg

どうだ
みどりベーカリー、秋スペシャル。
ホームメイドのクロワッサンでございます。
新発売~秋限定のクロワッサンはいかが?!
名づけて、

「落ち葉かきでミタ!アンコ・クロワッサン・デ・AKI」

売れるかな











おぃおぃ~みどりさん♪

おフランス産より、国産のヒマワリの種が一番!
自然の秋の味覚だもん♪
d0216939_3575946.jpg








今日もアメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
コツコツコツ。秋の足音が少しずつ聞こえてきましたね。
ちょっと肌寒いミシガン州です。
d0216939_445985.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
ポッチブログランキングへの応援に感謝いたします。
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-24 04:45 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





窓越しにキラリ♪
2つの光るものを感じた。

d0216939_23102038.jpg

気のせいかな?
けど、それは私に向けられていた。
強く、さらに強く。感じた。
d0216939_23104238.jpg

自然公園に立つ古いバンガロー。
子供たちへの理科や歴史の体験学習の為に建てられている。

周りを見渡せば、誰もいない。
小屋の扉も閉じられていた。
ゾクッ。背筋が・・・・
私はその目から逃げるように、足早に立ち去った。




d0216939_23121522.jpg

私にはセラピーが必要だった。

一人で静かに楽しむ森の散策。
川にそって、森の中を軽く走りながら、
歩きながら、心を空っぽにしたかった。
d0216939_123939.jpg

何百年も生き続ける巨大な木々。
地中深く広がる根っこ。
野生の動物たちの動き。
伝わってくる不思議なエネルギー。
その全てが、私のセラピストとなる。




ドッカーーーーン!
昨日は、職場でスタッフに雷を落としてしまったからね。
特に、個人的に誰にというわけではない。
「自己責任」ということが理解できないことや、
「学習能力」に欠けるへ人達への怒りだったと思う。
d0216939_23121999.jpg

あの窓越しからのキラリ~♪
2つの光。あれは私の目。
私自身を映し出した心の目。
自己診断をすること、自然が私に教えてくれた。



学習能力がないのは、実は、この私自身。
何故、自分の力の無さを認めないんだろう。
何故、他人へ怒りをぶつけるのだろう。
愚かだった。

私のプロジェクトに文句も言わず従ってくれるスタッフ。
感謝こそすれ、怒るのは筋違い。
彼らが実行できなかったのは、全て私の責任だった。
自分が二人いるわけはなく、
私の考えのすべてを他人が理解できるるわけもない。
いたって初歩の過ちだった。

プロジェクトをシンプルにしてみよう。
誰でもできるようにしてみよう。
恐らく、皆に負担をかけすぎたのだろう。
自分自身も含めて・・・。
オーバーヒートをしてしまったのが、その証拠。




自己診断をさせてくれた、あの窓越しに光った2つの目。

潜在する自分自身の罪悪感が、窓越しに映し出されたのだと思った。
光る目の正体は、私自身の心。
修行をしよう。皆がついて来てくれる、優しい人になろう。





睡蓮の花が、私に微笑んでくれた。
d0216939_23214445.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
本日は、アメリカ★森のレストランへのご来店ありがとうございました
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-22 01:22 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




人には定着したイメージってあるよね?
例えば、こんな看板をレストランの前でみたとき・・・
d0216939_2353359.jpg

店の看板がイタリア料理なら、ここに行かない?
でっぷりと太ったイタリアンシェフをみれば、
何だかうまそうなものを出してくれそうな気がするもん。
d0216939_2354522.jpg







ホットドック
シカゴやコーネルアイランドのホットドックが有名でしょ?!
これも定着したイメージがない?
d0216939_031016.jpg

こんな街頭のスタンドでアフリカ系アメリカ人の男性が売るホットドック。
うまそうなイメージが浮かぶもん。どう?
ゴックン♪想像をしたでけで生唾ものでしょ
d0216939_0271522.jpg



ほれ~ホットドック食いねぇ~♪
太っ腹のみどりさんからのおごりだよ
ラリッシュにオニオン。
ケチャップとマスタードたっぷりかけて召し上がれ。
d0216939_0355666.jpg










誰もが描くイメージ。
食べ物だったり、名前だったり、国だったり~色々だよね。
ほんじゃ、このイメージはどう?
d0216939_075014.jpg

これって、テレビの話ではなくて~アメリカにある和食レストランのイメージ。
もっというと、日本のビールかな?



     ↓










     ↓










    
     ↓













     ↓







ジャン!

d0216939_08584.jpg

ドツコイ!
キリンビールさんが作ってくれましたね~日本のビールのイメージ!
サッポロ、キリン、朝日かな?
アメリカにあるビールの会社。
そうそう、日本人のイメージは、SUMOU、GEISHA,SUSHI、FUJIYAMAなんですよね。
ほんじゃ、私は芸者で、富士山のそばで育ち、寿司を毎日食べているイメージなんですかね?
ほぉ~固定概念。消すのは難しいわ




ホントに、ミタ★イメージが想像をかきたてるのだろうか?!








ハイハイアメリカにもススキはありますよん!
d0216939_23575850.jpg

ポチ!いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございます
また、明日のお越しをお待ち申し上げております。
   店長 みどり
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-20 02:09 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




コツコツコツ~♪
秋の足音がコツコツコツ~♪

d0216939_22564668.jpg





ペチャペチャペチャ~♪
誰かさんのおしゃべりがぺチャぺチャぺチャ~♪

d0216939_2258502.jpg

うふふ~♪
だって、今日は家族に逢える日なのよ!
d0216939_22594426.jpg


コケッ~♪
そうだったね、町からファミリーが逢いに来るんだよね。
d0216939_2259245.jpg





ここは、森の中のレンチ。
d0216939_2331559.jpg

お馬さんの寄宿舎です。
都会に住む馬のオーナーさんが、自分のペットをここに預けます。
ほらぁ~お馬さんの寄宿舎も~
d0216939_2312826.jpg


オーナーさんのキャンプ場も完備していますよ!
あなたもいかがですか?可愛いお馬さんのペット
町では馬と一緒に住めないけど、カントリーに来てお馬さんとポッカポッカ~♪
マイナスイオンも体中に浴びてヘルシーでしょ。
d0216939_2324358.jpg


んんん~ナイス!
心が疲れたときは、ココにおいでお馬さんのオーラ。
馬の心をミタ!目をみて会話をしよう♪
お馬さんの目をみておしゃべりをすば、心もかよう。メラメラだよ。
だって、いっぱいの癒し効果があるんだもん。
d0216939_2315329.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとう
また、明日ね

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-19 01:19 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




シィィィ~♪
あそこに来ているのよ、あの子が!

d0216939_22112484.jpg

どこって?
お花の真ん中よ。
シィィィィ~~~~ちょっと、お静かにね。













見たい?








覗き見したい?






入門したい?





ホントにしたい?








じゃぁ~静かにね♪







シィィィィ~~~










この子よ!
ハチドリさん
d0216939_22204379.jpg

避暑地を求めてミシガン州へやってくるお客様。
体長4,5cmくらいの愛らしい妖精さん、ハチドリ。
お食事はね、お花の蜜。
それか、こんなネクターがお好き
アメリカ★森のヘルシーレストラン、夏だけの限定メニュー。
真っ赤なネクターを追加します。
d0216939_22243266.jpg





ゴックン~うまい!


あぁ?何でハチドリだけ?!




人種差別してる?!



人種差別って・・・・さすが、アメリカのたぬきは言うことが・・・
そういえば、アライグマさん。あなたも夏限定のお客さまですよね
d0216939_22155526.jpg

アメリカ★森のヘルシーレストランには、好まざる客も現れるのだ。
夜行性のアライグマ。このときは、冬眠からさめたばかりのご様子。
この日は、ちょい明るい夕方から現れて、
ちゃっかりと、ハチドリさん用の限定メニューを平らげていってくれた。
怒るに怒れない・・・店主。


d0216939_2226528.jpg

器用に手をつかうコイツをご覧あれ
d0216939_22265958.jpg



d0216939_22274638.jpg


ごちそうさま~みどり店長。
また来るよ!


この日を境に、真っ赤なネクターが入っているこの容器・・・メニューから抹殺された。
そして、それは、私の中で忘れられない・・・

「ぶんぶく茶釜、私たちの覗き見合戦」タヌキとみどり店長の覗き見合戦。
おかしな決闘の記念日となったのである。
可愛いハチドリちゃんとタヌキの肝っ玉母ちゃん。
一体どこに差があるのだろうか。
みんな必死で食べ物を探す野生の生き物だもの。
サバイバル。メニューにあるものは食べるよね。
偏見はやめておこう。





かくして・・・この「覗き見合戦」は、みどり店長の敗北となった。
タヌキの母ちゃん強し
赤ちゃんがいたようだよ、かーーーちゃん。
数週間後には、2匹の赤ちゃんを連れてレストランに戻ってきたもの。
女は弱し、されど母は強し。
頑張れ~タヌキの母ちゃん。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへご来店ありがとうございました。
また明日のお越しをお待ちいたしております。

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-18 01:54 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




時々、おかしなものを買ってくる夫。
自分のものならいざ知らず、キッチン用品は勘弁してほしい。
ポイッ♪ 使い物にならなくて捨てるはめになるんだもん
もちろん、夫には内緒でだけど・・・







しかしだ・・・








この買い物は大ヒット!
私のお気に入りのキッチングッズに仲間入りした。











それはね~~~これ!







ミニサイズのフライパン。
卵とハムを焼いて、
d0216939_2312821.jpg


ベーグルに挟む。
ナイスサイズでしょ
ガブリ~♪
アシアゴチーズたっぷりのベーグル。うまい!
d0216939_2312333.jpg










寒くなってきたミシガン。
天ぷらそばが恋しくなってきた。
そんな時、チョイと一人分の天ぷらを焼く
天ぷらを揚げると油を吸いすぎてカロリーが高くなる。
作りすぎてしまった天ぷらは、もったいない。
ぺろりんこ。お腹に入っちゃう♪
けど、このミニフライパンを使えば、一人分の天ぷらを
オリーブオイルで焼くことが可能になるさ。
素材の倹約、作業時間の短縮、カロリーカットと役に立つようだ。


          
d0216939_2313583.jpg


天ぷら蕎麦いっちょ~毎度♪
ねぎがなかったので刻みニラ。ガーデンから摘んできた。これも悪くない。ふーふーふ♪
体がポッカポカになった。うまい!
d0216939_23142228.jpg





26cmのフライパンと12cmのフライパン。
お二人様、食器棚へご案内!
d0216939_23114276.jpg







シィ~~~~~~~
夫の買い物をこっそりミタ!使ってミタ!
発想の転換が旨いものを作るのだ
このことは、夫に内緒にしておこう。
d0216939_23585452.jpg

クールに生きようぜ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のレストランへご来店サンキュー♪
明日のお越しをお待ちいたしております
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-17 01:42 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃいませ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

昨日の記事の続きです。




一枚の絵葉書が我が家に届いた。
オバマ大統領大作戦。

素敵なファミリー・フォトだ。


私のストレスなんて問題にもならない人がいる。
アフリカ系アメリカ人初のアメリカ合衆国大統領、バラク・オバマ氏だ。
何をやろうが、たかかれる。白人からも黒人からも。お気の毒なことだ。
初めてということは、前例がないこと。
よくも悪くも非難の対象になるようだ。

救いの天使は、ミッシェル・オバマ大統領夫人かも知れない。
ミッシェルさんは、妻と母親の立場で、米国民に対しヘルス救助にのりだしている。
注目をあびていることの一つに、この肥満対策がある。
d0216939_0252090.jpg

先ずは、ホワイトハウスの一角を利用してオーガニックガーデンをつくった。
子供の肥満は、遺伝もあるが、家庭の食生活からきている場合が多い。
親が肥満なら子も肥満。子供は、親から与えられたものしか食べられない。
糖尿病や心臓病がおきても不思議がないアメリカの食生活。
そう、アメリカの子供たちは、野菜や果物を食べない子供が多い。
マカロニチーズ。ピッザ。ケース。
それだけで食事が終わる。驚ろきだ。


「もっと野菜や果物を食べて、栄養のバランスをとりましょう!
 ジャンクをさけ、5大栄養素を毎日取り入れましょう!」
インターネット、町の看板、講習会と忙しい。
国民に説得をしている、ミッシェル大統領夫人。
なかなか評判がいい。効果をあげているようだ。
ご主人の国民票にも国民の健康にも大活躍。
私が今、注目している女性の一人だ。
ナイス♪







だから~そんなことを考えながら運転をするんじゃない!

はぁ~?
d0216939_0301524.jpg

目を疑った。
仕事に行く途中の田舎道。
誰かと目が合った。
鹿・・・オスとメスの鹿?
普通、メスの鹿と子供たちでしょ?
d0216939_0263876.jpg




あぁ~~~熊?!

何で、ここに熊がいるの?
d0216939_0272771.jpg










d0216939_0275835.jpg

な~わけないジャン!アホーーー♪
鳥を装った雲にまで馬鹿にされた。
それは、射撃練習場に設置されている動物たちの模型。
動かないはずだわ。


おかしな日だった。
運転中は、考え事をするのをやめよう。
そうおもった日だった。
d0216939_0284741.jpg






今日も学んでよかったね。
ボーーーッとしていないで集中!
シマリスのペコちゃんにも馬鹿にされてしまった日だった。
d0216939_0292433.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

アメリカ★森のヘルシーレストランへご来店ありがとうございました。
また、明日ね!
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-16 01:28 | みどりはミタ!覗き見入門講座