d0216939_23593237.jpgコツコツ♪秋の足音が聞こえてきた。最近のマイブーム。英語で書かれた名作を日本語の児童文学文庫で読む!原作が読みやすく紹介されているからね。英語に散々いじめらて苦手になった人。この指、とーまれ♪夏目漱石を理解するのには、日本語で読むのに限る。私いわく。
美しい秋がくる。英米語の児童文学書を手にとってみない?日本語で読んであらすじを理解し、同じタイトルの原作を読む。英米の小学3・4年生レベルの英語で書かれているものが読みやすいよ。

ただ今、サークルメンバー大募集中!








d0216939_2359581.jpg


ヒソヒソヒソ。
シマリスのペコちゃんのおしゃべりがわかるかも。
「漂流記」かな?
「ジャングル・ブック」かな?
動物の世界が理解できる本ってさ。










今日もゆっくり深呼吸~ガンバ058.gif

056.gifただいま、毎日更新ちゅ!よかったらポチして応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2013-08-29 01:18 | 本のお話