<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

日中の気温3℃。
ミシガンの冬は、例年に比べると、驚くほど暖かい。
雪が降ったかとおもうと、翌日はピカッ!
お日様に照らされて、雪はとけていく。
これって何だろう?







いや・・・それでも、やっぱり寒い。
一応は、冬だもの。
ブルブル~♪
d0216939_13339.jpg


だよね~♪
高速道路は除雪作業がされていても、
住宅街に入ればツルリン~●
道路が凍結しているところもあれば、
そうでないところもある。



私は走るのよ!
スピリットを高めるためにも走るのよ!
d0216939_13145896.jpg



そうそう、みどりさんは走るのよ!
ぶぅちゃんと一緒に走るのよ!
ヨ~イ、ドン!
d0216939_13185723.jpg











というわけで、ぶぅちゃんと一緒に走りまわっているみどりです。
こんな凍結している道路には、スノースパイクが役立ちます。
昨日は、ゆっくりと9キロ走りましたよ。みどりビクス続行ちゅemoticon-0134-bear.gif
d0216939_13212171.jpg

クリスマスから始まって、新年に贈られてくるスイーツ。
いらないともいえないし・・
目の前にあれば拒絶もできないし・・。
とにかく、年末年始の飲食には要注意ですね。
体のバランスを崩さないように健康管理をすること。
これは自己責任となるようです。
皆さまも甘い誘惑にはご用心を!
d0216939_13224521.jpg

emoticon-0139-bow.gif森のヘルシーレストランへご来店の皆さまへ
今年は素晴らしい出会いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
森のヘルシーレストランは、ゆっくりと更新をしてまいります。
尚、ブログランキングは一時削除いたしましたが、コメントを
残された皆さまのブログへは、引き続き応援&お邪魔させていただきます。
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-30 13:38 | ランニング

ひゃっこいね!
d0216939_13332919.jpg

お久しぶりです。
みどりさん、生きていますよ。
やっと、息を吹き返しました。





寒いということは、
何だかお腹がすいて・・・
クリスマスや新年のホリデーは、
もっとお腹がすいて・・・

わっさ、わったと食べちゃう。
ぶぅちゃんみたいに。
d0216939_1326097.jpg







忙しいということは、
判断力も鈍って・・・
普段から回らない頭なのに、
さらに回らなくて・・・
ブログ更新も皆さまのところへのご訪問も
遅れてしまって・・・ごめんなさいemoticon-0106-crying.gif








けど、昨日はぐっすりと寝て、寝て、寝て、
復活です!
d0216939_1326528.jpg

元気だと、ご飯もうんまいね!
年末は、「忙しい病」になって大変だ。
お風呂にゆっくりと入ってぐっすりと寝る。
そしたら、またご飯がうんまいね!(食べることばっかり^^’)
d0216939_13272686.jpg





ほんじゃ、来春を思ってこんなので閉めましょう。
ただ今、土の下でお育ちになっている「パイナップルフラワー」嬢です。
あとちょっとでスプリングデビューだね。
d0216939_13285029.jpg

何だか意味ナシのブログだけど、ちょいご挨拶です。
皆さまも健康にくれぐれもご注意をemoticon-0134-bear.gif


emoticon-0155-flower.gif長らくブログランキングへの応援ありがとうございました。
多忙になり、コメントを残してくださってみなさまのブログへのご訪問が困難になり
ましたので、一時はずします。ゆっくり更新&ゆっくりご訪問ということで
ブログを継続していく予定です。これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-28 13:49 | 森の仲間たち

皆さまからのアドバイスありがとうございました。
「常連さんが顔を出してくれないのは寂しいよ。一言でもいいから足跡を残してね」
これ嬉しいです!!隔日更新とか、何処かでショートカットをしながら、更新してみますね。
2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村







一体、みんなで何を食べているのかな?
窓越しに誰かの視線を感じたと思ったら~ぶぅちゃんじゃないですか?!
d0216939_23315318.jpg







限られた予算の中で、メインはハム。
この商品は、すでにカットされているものです。
「あの」オーブンで2時間ほど焼いただけです。
えっと・・私がハムを作ったのではなくて~買ってきたものを
袋から出して、オーブンにいれただけとも解釈できますねemoticon-0105-wink.gif
d0216939_23322072.jpg




娘がご予算少々で用意してくれたクリスマス料理はというと・・・





スープはナシ。
コースは、サラダで始まりました。
たかがサラダで・・。けど、中にいれる材料の組み合わせやドレッシング
によってサラダは高級品とかわります。いや、メインディッシュにもなりますね。
このサラダは、スモークフレーバーのブルーチーズが味を引き出して
くれていましたよ。甘みのドレッシングは娘のオリジナルだったようです。
d0216939_23333981.jpg




チーズ入りのビスケット。
もちろん、娘が焼きました。うま!
d0216939_23344774.jpg







ハムとサイドディッシュ2点。
芽キャベツとヤム(アメリカのサツマイモ)のキャセロール。
芽キャベツは、リンゴ、オニオンにクリームソース(ブラウンバターとベーコン)
であわせるのがポイントかな。ヤムは、輪切りにしてプルーンを散らしてバターで焼く。
お味は最高でした!しかし、かなりのカロリーですねemoticon-0104-surprised.gif
d0216939_23532224.jpg

芽キャベツのクリームソース。これが美味しかったですよ。高脂肪はうんまい!
d0216939_23355082.jpg



デザートは、パンプキンを下地にしたクリームチーズケーキ。
確か、そんな味だったかな?もちろん、美味しかったです。
d0216939_23362461.jpg

自分が作らないホリデーディナーのお味は最高でした!娘に感謝です。
持つべきものは、娘なりぃemoticon-0109-kiss.gif
二十過ぎの娘が、あと2,3人いればよかったね。






うんまそーーーーー!
しかし~太るはずだね。人間のご飯。
おきばりやす~みどりさん。走れ!
d0216939_23364843.jpg

8キロほど走った昨日の<みどりビクス>です。久々のランは気分も爽快です。やはり、走ることはメンタルにも影響があるようですね。
d0216939_12202650.jpg

森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-27 00:17 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



気温6度。
晴天のクリスマスの日。
ハローアメリカ!ハロージャパン!ハローワールド!
d0216939_3535416.jpg

クリスマスの午前2時。ボーン♪ボーン♪
仕事先から帰宅した。ありえるか~これ?
生まれて始めての体験をした、みどりさん。
お風呂にゆっくりと入ってから爆睡。
姪が作ってくれたクッキーとコーヒーを味わいながら、
クリスマスの朝を迎えている。ふぅ~うんまいよ!









「ごめんね、お母さん。
 お金がないからクリスマスのプレゼントがかえないの。
 ごめんね・・・emoticon-0106-crying.gif だから、ご馳走を作ったよ!」
d0216939_3542314.jpg

そっか~うちにもクリスマスのご馳走があるんだ?!
どーーりで、珍しく母と一緒にお買い物にいった我が娘。
ショッピングのリストを持っていったから、変だなぁ~と思っていた。
材料は母が買って、作るのは自分。
まぁ、いいじゃないか!ねぇ~emoticon-0105-wink.gif


d0216939_3544648.jpg

一応、母もご馳走を作ってみた。
1000円ほどのバーゲン価格で買ったハム。
そのラッピングをはがして、ロースト鍋に入れただけ。文句ある?
ターキー、チキン、スペアリブ。何でもできちゃうよ。
d0216939_3551710.jpg

1時間半ほどまてば、豪華なハムのできあがり。
飾りをすれば、何とかごまかせる。
あとは、娘が作ったご馳走とケーキがあるじゃないの。
おぉ~家族3人。健康にも恵まれてクリスマスが迎えられる。
これも感謝だね。
d0216939_4105592.jpg








かーちゃん。
忙しすぎて、リスちゃんとも逢っていない。
ブログ・・・どうしましょう、皆さま?emoticon-0107-sweating.gif
マイペースで継続するとしても、コメントの
お返事に2時間以上もかかってしまう。
こうなってくると精神的に参るね。
うずくまってしまうもの。
d0216939_411226.jpg

でね~お日様が照らしてくれている間に走ってきます!
昨日の<みどりビクス>も筋トレだけはしたけど、
外の空気を吸って精神的にも健康にならなきゃね~こりゃ、いかんemoticon-0120-doh.gif
d0216939_3554424.jpg


森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-26 04:25 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



クリスマスがやってきた!
クリスマスのご馳走もやってきた!


森のヘルシーレストランにもやってきた!
d0216939_0484921.jpg

メニューの数は少ないけど、
気持ちだけはクリスマスディナーにしてみた。
気持ち?
ほらぁ、特別のテーブルをご用意したでしょemoticon-0105-wink.gif





d0216939_047268.jpg

クリスマスだからといって、ご馳走なんてない人も多いもの。
でも、住む家があって食べれるだけでも感謝だよね。


「はい、感謝です。」
そう、ぶぅちゃんは言ってくれた。







emoticon-0171-star.gifメリークリスマスemoticon-0171-star.gif
いつもの笑顔でそういってくれた。
特別のご馳走なんかなくてもいい。
健康でいればいい。感謝の気持ちがあればいい。
あぁ~みどりさん。楽しいお仕事です。
感謝の心を持って、仕事をさせていただきます。
ご馳走?まぁ、ほどほどに用意して、感謝をもっていただきます。
d0216939_0472538.jpg






それでは、お仕事とイエス様の誕生会に行ってきます。
お料理は、あとで適当に作ります。レストランは?
こんな日に開いているレストランは、クリスマスを祝わない国に料理。
中華、インド、中近東関係のお料理ですよ。
ちなみに、キリスト教以外のひとへは、キリスト教の言葉である
「メリークリスマス」とは言いません。
「ハッピーホリデー」と英語では表現します。
人種も宗教も雑多な米国の礼儀です。

さて、レストランを含んだほとんどのお店が、25日の午前0時で閉まります。
私もそれまでは仕事を終わらせなきゃ。おぅ!声が小さい・・・

ハッピーホリデー&メリークリスマス!
皆さまもハッピークリスマスをお過ごしくださいね。






イエス様、お誕生おめでとう!
教会に行く時間がない。
でも、朝からテレビやラジオで教会での礼拝が流れている。
うん~これも感謝だ。ありがとう!
宗教雑多な国とはいっても、アメリカはプロテスタントがメインの国。
歴代のアメリカ大統領をみても明瞭だ。
70%以上の人。私の住む町でもクリスチャンが。マジョリティーとなる。
d0216939_103018.jpg


全然走る時間がない<みどりビクス>ですが、筋トレだけはやりました。もちろん、「カーネーション」をみながらね!クリスマスも同じですemoticon-0100-smile.gif
d0216939_12202650.jpg

森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-25 01:16 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

ポインセチアを赤くする方法に関しての沢山の情報に感謝します。
我が家のものは、3,4年もの。クリスマスに間に合わなくても、
それなりに頑張ってくれていたのですが~来年こそは赤くしちゃいますね。
2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




ポインセチア物語:メキシコ偏(後編


d0216939_12499.jpg

ぺピタは、手に持った雑草の束を見て、
自分がみすぼらしく、情けない気持ちで
いっぱいになりました。
目から溢れ出る涙をぬぐいながら、
教会の入り口で躊躇していると、

「貧しい贈り物さえも、愛をこめれば神の目に留まるものだよ。」
というペドロの言葉を思い出しました。


ペピタは、その言葉に勇気付けられ、
キリストの降誕(こうたん、the nativity scene)
の情景の前に雑草の花束を捧げました。








d0216939_133831.jpg







その瞬間の出来事。
何ということでしょう!









d0216939_14879.jpg

その雑草の花束は、沢山の人々の目の前で、
深紅の美しい花束に変わったのです。









d0216939_143543.jpg


その日以来、クリスマスに咲く、
このメキシコ原産の深紅の花は、
「ノーチェ・ブエナ」(the Flores de Noche Buena,
スペイン語で「聖夜」の意味)と
呼ばれるようになったのです。









イエス様の生誕!おめでとうemoticon-0166-cake.gif
d0216939_151580.jpg

クリスマスは、貧富の差ではなく、
神を愛する者たち、すべての上にやってきます。
どんな豪華なクリスマスのギフトよりも、ぺピタの純粋な心と
彼女を勇気付けるペドロの友情。心が温まります。

純粋な愛。
そんな基本的なことを、私に思い出させてくれた伝承物語でした。
この物語は、メキシコに伝わるポインセチアの伝説をもとに
みどりが和訳したものです。
皆さまへのクリスマスプレゼントになると嬉しいです。

世の中は、全ての人に公平ではないですね。
クリスマスとはいっても、皆が幸福とは限りません。
病、死、別れ、金銭のトラブル、怒り、嘆き・・・様々です。
でも、希望を捨てないでください。
小さな希望の光にすがれば生きていけます。


馬小屋で死人に着せた布以外なにもなかった赤ん坊。
イエスさまは、そんな中でお生まれになりました。
世の中の全ての人へ愛と希望を与えるために、
姿が見えない神様からの使者として、
人間の姿となり誕生したのです。

あなたも大丈夫ですよ。
希望を捨てないでemoticon-0152-heart.gif
目の前の問題を見るのではなくて、希望の光を
見ながら先を目指して進みましょうね。ご一緒に。



メリークリスマスemoticon-0152-heart.gif





ぶぅちゃんは、クリスマスのご馳走のほうがお目当てかな?
d0216939_155093.jpg

昨晩は「南極物語」をみながら<みどりビクス>をしちゃいました。15分限定の腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットですが。しかし・・ちょっと悲しいなぁ。ワンコたち・・。でも、タローとジローを目指してがんばろうかな。凄いよね、あのサバイバルスキル。emoticon-0102-bigsmile.gif
d0216939_12202650.jpg

森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-24 01:22 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



ポインセチアが赤くならない!
ポインセチアが赤くならなきゃ~いらないよ。
もうクリスマスなのに間に合わないもの。
d0216939_102152.jpg





ポインセチア物語
ポインセチアの名前の由来は、アメリカ合衆国の初代メキシコ公使の
J・R・ポインセット氏(Joel Roberts Poinsett)からとされていますね。
メキシコに伝わる「ポインセチアのお話」語ってもよろしいですか?
d0216939_11187.jpg

むかしむかし、メキシコにぺピタ(Pepita)という貧しい少女がいました。
あるクリスマスイブの夜、ぺピタは従兄弟ペドロ(Pedro)と
一緒に教会に行きました。


ところが、神への贈り物を捧げることができないぺピタは、
悲しみで一杯でした。
そしたらね、ペドロが言うんです。


「ぺピタ、何もなくても君の誠実な愛を神に捧げればいいんだよ。
 神様はね、それをしっかりと受け止めてくださるはずさ!」


途方にくれたパピタは、道端に咲いていた雑草をみつけ、
それでブーケを作ることを思いつきます。






ぶぅちゃん、聞いてる?
居眠りしていない?
d0216939_105284.jpg

「うん、聞いているけど・・・この続きは明日でもいい?」

OK~~それではお話は次回へ続きますね。
ポインセチアがもっと赤くなるかもemoticon-0105-wink.gif
どなたか、ポインセチアを赤くする方法ご存知ですか?





昨晩も「カーネーション」をみながら<みどりビクス>をなんとかこなしました。腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット。お品はこれだけ。しかし、3日坊主の私が続いていますね。ウッシシemoticon-0102-bigsmile.gif
d0216939_12202650.jpg

森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-23 01:15 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



お歳暮をどーーぞ!
クリスマスまで、もう一歩。
アメリカの学校は休みになっているところが目立つ。
休みではない学校?
ホリデーのウキウキムードで先生も生徒も授業どころじゃないね。
クラスでは、教育関係のフイルムを見る光景が目立つかな。
休ませればいいのになぁ。



アメリカ版のお歳暮完成です!
d0216939_23583382.jpg

友人同士でも、隣近所でも、学校でも、職場でも~ポピュラーなもの。
手作りグッズでしょうemoticon-0102-bigsmile.gif
クリスマスツリーのオーナメントやクッキーかな。
オーナメントは自分の名前と年号を入れれば思い出になるね。
そして、クッキーはお腹にはいってハッピーになる!
どちらのギフトも幸せ効果ばっちり!
ニコニコ光線があちこちで飛んでいるもの。
メリークリスマスemoticon-0171-star.gif


「うちのスタッフメンバーにクッキー焼いてくれない?」
ベーキング大好き娘に頼んでみた。
d0216939_01472.jpg

アメリカ人の間でもベーキングが好きな人。苦手な人。それぞれだ。
どの国でも同じだね。
まぁ、苦手な人は、悩まずに~商品のお買い上げがいい。
500円以下くらいのお手軽なサイズ。
クリスマス用に特別に売っているもの。
ストレスは禁物ですよ。


「クリスマスにはクッキーを20ダース焼くのよ!」
ダースで数えるのが習慣のアメリカ人。
12かける20という計算になる。
このシーズンにクッキーを焼くことが習慣になっている人が多い。
反対をいえば、クリスマスクッキーを焼かないと、
クリスマスの気分が盛り上がらないらしい。
何だか、日本のおせち料理みたいだね。

d0216939_2359218.jpg

9時間かかって焼いた娘のクッキーやケーキ。
ベジタリアンの人には、卵やバター抜きで作ってもらった。
出来上がったクッキーは、季節感いっぱいの包装をして完成する。
ほぉ~~、やったねemoticon-0148-yes.gif

クッキーを入れる缶や箱。お手軽なセロファンの袋。
クリスマスカードを添えてお歳暮の完成だemoticon-0115-inlove.gif
アメリカのお歳暮合戦もここで終了かなぁ。








人間とは手間がかかることをするんですねぇ。
えっと、チョコちゃんは、好物を誰ともシェアーしないもんねemoticon-0116-evilgrin.gif
私の物は私の物。あなたの物も私の物emoticon-0116-evilgrin.gif
d0216939_023253.jpg


超ハードスケジュール。<みどりビクス>も恐ろしい形で完了しています。歯磨きをしながらスクワット。お鍋をみながら腕立て伏せ。お洗濯をしながら腹筋。お掃除のついでに背筋。きゅーーーと体を伸ばしてストレッチ。ふぅ。何とか継続チュ♪
d0216939_12202650.jpg

森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-22 00:28 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


ポン太君~~!
雪がそらからチラリホラリ。
尻尾が切れているリス。
タヌキみたいなイメージなのでポン太と名前をつけてみた。
d0216939_283133.jpg

んん?
ポン太君の背中に雪の結晶が見えるよ。
早速、外へ行ってみた。







雪のマジック!

綺麗だね。
空から舞い降りる天使のようだもの。
物凄く冷え込む日。
こんなに綺麗な雪の結晶が見えるよ。
d0216939_274630.jpg








雪の結晶さん。
あなたをテーブルに飾りましょうか?
それとも、クリスマスツリーに降らせましょうか?
ちょっとこのまま・・・
ちょっとだけ、このままで眺めさせてね。
あなたは美しい。
ちょっぴりだけ詩人になれる、こんな冬のひと時。
やっぱり、あなはたは美しい。
今年もあなたに逢えて嬉しいよ。
d0216939_281049.jpg





曇ってはいても走れる。外をジィーっとながめながら仕事をしなきゃいけないくて・・・残念。昨日の<みどりビクス>も、いつもの筋トレをひっそりとしました。
d0216939_12202650.jpg






森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-21 02:17 | ヘルシーライフスタイル入門

2つポチっとemoticon-0165-muscle.gif 筋トレはいかが?!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




夕されば火のつくごとし君恋し
    命いとほしあきらめられず
 
(北原白秋)






白い恋人へ
d0216939_13102988.jpg

あれから数週間・・・。
朝に夕に、あなたを想い、恋しさのあまり涙している私です。
つややかで真っ白なお肌。優しいぬくもり。
あなたをお慕いする切ない私の心・・。
あなたを想うと息をするのも苦しくて、苦しくて感情を抑えきれない私です。
あなたと離れて暮らすことなんて、私にはできません。
あなたを心からお慕い申しあげます。















買っちゃいました!
d0216939_13144034.jpg

特売品!この文字に釣られて買っちゃいました。
カリフォルニア新米、7キロ弱で1500円。
これが安いかどうかは、わからない。
でも、たまに白いおにぎりに恋焦がれちゃう日があります。
人生短いから、食べたいものは食べる!ねemoticon-0136-giggle.gif
恋焦がれる君とは結ばれなくても、お米は買えるもん!
アメリカ育ちの新米は、うんまかったですよ。











ふぅーーん、みどりさん。
でっかい口をあけておにぎりを食べているね。
しゃけのおにぎりとお稲荷さん?
うんまいですか?
d0216939_1312398.jpg

たまに、誰かの視線を感じるんですよ。
窓の外に目を向ければ・・・ほれ~ぶぅちゃんだ!
見たなぁ~~~
emoticon-0141-whew.gif
d0216939_14255430.jpg

クリスマスが近づいているせいか、とにかく多忙です。<みどりビクス>は、いつもの筋トレだけを地味にしています。走りたいなぁ。
d0216939_12202650.jpg


森のヘルシーレストランご来店ありがとう!
ここをクリックして応援してくださいねemoticon-0123-party.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-12-20 14:33 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史