久々のバケーション。
親戚宅があるシカゴ郊外へ遊びに行ってきた。
んん~去年みたあの光景が、頭の中に焼きついている。
d0216939_1255523.jpg

丘の多い田舎道。
丘を下がって、すぐあがる。
d0216939_13285376.jpg

あの時は写真撮影はできなかった。
けど、目に焼きついた光景が忘れられない。
d0216939_1331984.jpg

夕日に照らされて輝いていたあの子達。
まるで有名な画家が描く田園風景のよう。
ワンダフル!素敵だった。
平和で幸福に満ちているシーン。
ジィーン。ウルウル。
心の中が暖かく照らされる。
気がついたら心の中に一枚の絵画が焼きついていた。




Belted Galloway
ベルトをお腹に巻きつけたような白い模様の牛。
これをベルテッド・ギャロウエイというのだそうだ。
スコットランド原産の牛。
一度みたら頭の中にイメージが焼きつかないか?
ユニークな牛だもの。
d0216939_1353548.jpg

色は、黒と茶色らしい。
ふんわかした長毛に白いベルト。
ん?白い腹巻かな?
d0216939_13171775.jpg







ごめんね。
驚かせちゃった?!
d0216939_13204353.jpg

古いカメラで必死に撮影をしていたら、牛に逃げられた。
もうちょっと高性能なカメラなら、牛を驚かせなくても遠くから撮影できるのになぁ。
Nikonか、Canon・・・決められない。
けど、次回は何とか間に合わせなきゃ・・・。
牛に迷惑をかけてしまった。
驚かせてごめんなさい。







d0216939_13292728.jpg

ご訪問ありがとうございます。
さて、次回はあの彫刻家デイビッドさんのスタジオのお話です。
それとも、食事あれこれがいいかな?
まぁ、ただの親戚訪問なのですが(笑)
首をながーーーーくしてお待ちくださいませ

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-04-11 13:32 | ミシガン・アメリカ観光案内

は~くっしょん♪
d0216939_9573831.jpg

3月なのに、一気に夏の陽気になったミシガン。
動物も人も植物もだまされ、また冬に逆戻り
ぶるぅ~~~~寒い!

d0216939_9582788.jpg

のんびりやさんのぶぅちゃん。
この寒さも、珍客もいい迷惑だよね。
親戚が連れてきた、ピットブルのBrico(ブリスコ)君。
10cmの距離でリスと遭遇!たまらない。
こんな楽しいチャンスはめったに来ないもの。
窓ガラス越しにワンワンワン♪
吠えまくっていた。
いつも平和な森のヘルシーレストランだけど、
めっちゃくちゃ賑やかな日だったなぁ。ふわぁ。










ところで、最近のみどりさんはというと・・・

仕事の合間にジョッギングをしたり、畑仕事をしたり、パーティーで息抜きをしたり・・・
昔の職場への復帰もやっと一段落。やれやれ~
ちょっとホォーーーっとしています。仕事も順調に進み、頭の整理もできてきました。
恐らく、今の仕事のほかに「自分がやらなければいけない事業」をすることでことしょう。
さて、何でしょうかね?人生は短いから、好きなことをしなきゃ。


Oh~、お口直しに、この写真をどうぞ♪
パーティーのご馳走さんたちです。
おしゃべりやダンスで忙しくて、あまり写真がありません。Sorry・・・

d0216939_1131629.jpg

アペタイザー:揚げ物各種。フルーツ、チーズ、クラッカーなど。
d0216939_113495.jpg

d0216939_11143251.jpg

メインコース:野菜サラダ、鮭、チキン、ラザニア、インド・中近東のパスタ各種、焼き野菜各種。
えっと~バイキング形式なので・・・食いしん坊なのがバレバレかも
d0216939_1141934.jpg



デザート各種。
d0216939_1110151.jpg

d0216939_11103047.jpg

d0216939_11173071.jpg

お料理もいいけど、デザートに興味津々。それって、私だけ?
ちなみに、これぜ~~~~んぶ味見しちゃいました
自分でいうのもなんだけど、おばさんパワーって凄いよね。
恥よりも、好奇心のほうが勝っているようですよ



おっしゃ~~~~♪
「カーネーション」が終了して残念だけど、また明日から気合を入れて走ろう!
皆さんのお住まいの地区も暖かくなるといいですね。
次にお逢いするまでお互いにガンバしましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントは皆さんのブログへお邪魔して書かせていただいております。
時間がかかりますが、ご理解のほどをお願いいたします。

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-04-02 11:53 | ヘルシーグルメ