<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

秋、艶っぽく生きたい。

ブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします
056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




艶やかに・・・
d0216939_233468.jpg

季節の色に映えるように・・・
d0216939_2342813.jpg

艶っぽく生きたい。
秋の色を身にまとって季節を楽しみたい。


旬のものを食べるも良し、
季節の色を身に着けるも良し、
自分にシュッシュ♪
秋色のスプレーをする。
生きる楽しみを感じるために、季節を楽しみたい。









フォーシーズンを乗り切るために、衣替えをする私。
新たなイメージを作れば、新しいことも生み出せる。
ワクワク~♪心をワクワクさせる効果がある。
生きるための艶が出て、効果満点のセラピーとなるようだ。
この秋。頑張ろう!






えっと・・・・

d0216939_238482.jpg

スパッツを調達してみた。
黒と茶色。
それから~スリムジーンもお仲間に!
このシワシワの感じが気に入った。
d0216939_23184452.jpg

膝の部分にアクセント♪
ちょっとだけ。これっくらいの穴がいい。
あまりやりすぎると年齢の範囲を超えるからね006.gif
d0216939_23193886.jpg

ありゃ?!
いやーーーーーーん007.gif
中古で500円も投資したのに・・・こんなところに・・・
どうする?返す?

「おかーさん、ジーンズを買う前にチェックしなかったの?」
娘に馬鹿にされた。
確かに、こんなところまではチェックしなかったもん。
だってぇ~まさか、こんなとこに・・・・落とし穴017.gif


d0216939_23223744.jpg

悩んだけど、履いてみたら以外にOK049.gif
こんなデザインだと思っちゃおう。
今年の秋は、長めのデザインセーターにレギンズと決めているし・・・
まぁ、いいっしょ。問題なっし!
小物も秋色にコーディネートOK049.gif
d0216939_2325867.jpg

紅葉をバックに季節に溶け込めそうかな?
忍法カモフラージュの術なりぃ♪
自分を守るためのサバイバル術。
心のセラピー。
それって、洋服だったり、趣味だったり人様々かなぁ。
季節を乗り切るための心と体の健康管理。大切だよね。
d0216939_23252687.jpg



動物の世界も衣替えのようですよ。
けど、週末はのんびりしたいね。
今週もお疲れさまでした!

d0216939_2342445.jpg


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-30 01:29 | ニコニコ講座

ブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします
056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


「みどりさん、何か楽しいことでもあったの?」

昨日の私は朗らかだった。
スタッフの女の子が不思議そうに私をみて、そう言った。
確かに、私は朗らかだった。




人は無意識のうちに、「自己防衛の為のマント」を身に着けるのかもしれない。
前触れもなしに襲ってくる数々の「危険」なできごと。
肉体や精神のダメージという災い。
まともに受けていたら、こっちの身が持たない。


今週は、何も大きな出来事は起こらなかった。
よっしゃ~今日を乗り切ろう!
そんなことを思い、
無意識のうちに「朗らかマント」という自己防衛のための衣を身にまとっていたんだね。
なかなかやるじゃん、自分。


心がはしゃげば、災いは逃げる。
心がふさげば、災いは来る。

そんな心のトリック。
なかなか成功したようだった。






だから・・・・言ったじゃないの。
今、さっき。




悪魔に心を奪われちゃ駄目だって!




あなたの事よ、ペコちゃん。
d0216939_0142310.jpg

体長10CMほどの小さなシマリス。
ほっぺに食べ物をいっぱい詰め込むの。
楽しい顔が好きで、ペコちゃんと名付けてみた。
d0216939_0145153.jpg




それがね~
ペコちゃん、パンを握ったまま静止状態。
みどり格言を聞いちゃったのかな?
危険を察知したのか・・・
物思いをしているのか・・・

それとも、

みとれているのか・・・紅葉?



この静止状態のまま10分ほどは、レストランにいた、小さなお客様。
死んだのかと思い、外へ走っていったみどり店長だった。
d0216939_015940.jpg

逃げられちゃったよ、ペコちゃんに。
アァ~~~よかった。
あれは、紅葉とリスの恋かもね053.gif
平和でよかったこと!


それでは、調子に乗って~
恋するリスの「自己防衛マント」新発売!
みどり本舗、オンラインショッピング★販売中です
058.gif
どうだ!




今週もお疲れさまでした!
ミシガンの野草。白、紫、ピンクの野菊が満開です。

d0216939_0223449.jpg

いつも応援ありがとうございます016.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-29 01:07 | ニコニコ講座

ブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします
056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





実りの秋、み~けた!

これでレストランのメニューも一つ増えたよね。
何かわかるかな?
d0216939_2114549.jpg

でっかい木でしょ?
この下にいっぱい落ちているご馳走ですよ。
何だか、わかった?
d0216939_21281132.jpg

く・る・み!





ほらぁ~見てて~~~~誰かさんが来るよ!






あの、うるさい子ね。






キキキ~~~ってうっさいのなんのって。







チョコちゃん。
止まってくれないから写真がぶれた。
d0216939_2131266.jpg




ご馳走はみんなで分けたほうがうまい!
秋の実りを友と祝いたよね。
分かち合いたいよね。

あっちの子とも、
d0216939_21415526.jpg

こっちの子とも、
d0216939_21484993.jpg

そっちの子とも、
実りを分かち合いたい。
d0216939_222284.jpg

だってぇ~一人より、いっぱいの方が楽しいもん053.gif
モグモグ。シマリスのチョコちゃんとおしゃべりとしながら、お好み焼き。
そんな、ある日のみどりさん。
うふふ010.gif実りの秋は、暖かいね。心がぽっかぽかするもん。
d0216939_21525069.jpg


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-28 01:21 | ニコニコ講座

いらっしゃい056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




鳥なんかこないよ!


誰そんなことブツクサ言っているだけで、ちっとも実行に移さないのは?!


餌あげたけど、鳥なんてこないもん。


一体、どれだけの期間トライしたんだか・・・・



072.gif願いは叶う!
あなたが諦めずに辛抱強くトライする限り!072.gif

種を蒔かなければ、何も生えてこないし・・・
d0216939_174987.jpg

ねぇ~私もこの通り。
ヒマワリの種になったり、
コーンになったり、
パンになったりしながらも
続けているのよ~レストラン!

自分ができる限りの枠内でしか営業できないレストラン。
これでいい。
だってさ~~~~~~




ほれ~~~~





この子が来たのよ!






ニューフェースよ!






みたい?





ほちゃほちゃの子供ちゃん。






ジャン!
d0216939_18633.jpg

赤リスの子供。
お腹の毛がふわふわで真っ白。
タヌキと違って、子連れでお出かけしないリスっち。
この子が、ひょっこりと一人。一匹。やってきた。
みよちゃん、いらっしゃい!
赤い鼻緒が可愛いよん~♪







ほ~ほ~ほ~♪
そうなんですよ、みなさま。
心に思うだけじゃ駄目。
口に出して、文字にして自分の気持ちを表現する。
蒔かない種からは、何も出てこないもん。
だってぇ~西恋おじんさんが、こんなコメントを・・・。

 「お住まいが分かれば、若手の鬼才に投資してもいいんだけどね。
  売れた時のキックバックを楽しめるからね。本当にやりそうだもん。」

Thanks、西恋おじんさま010.gif
もちろん他人様に物乞いをするつもりはなく、
カメラくらい自分で買いますよん!
でもね、こんな見ず知らずの私のためにおっしゃって
いただけるその一言。私にとっては希望の光となります。
西恋おじんさま。どうもありがとうございます。
で~高価なカメラはやめて、山小屋さんのご助言の通り、
中級カメラにしておきますね。
日本とアメリカとではね、貨幣価値が違うんです。
日本人にとっての30万のカメラとアメリカ人にとってのそれ。
完璧に差があるんですよね。散財家ですからねぇ~ワタシ。
そんなものが、家にゴロゴロしているわけです・・・
自重しているみどり042.gifということで。

ほぃ!やったろうじゃないの~って、何か知らんけど003.gif
コメントを残してくださった皆様全員に感謝いたします。
ちょい風邪気味で不調。
けど、休めないので仕事へ行って来ます。
こんなやつですが、これからもどーーぞ宜しくお願いいたします。


d0216939_115929.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへの応援に感謝します016.gif
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-27 01:51 | みどりはミタ!覗き見入門講座

「セレブのぼやき」チワワの母さん、オヨネさんから教わった生きる知恵!表現してみる、心の叫び。
誰か、カメラをください!ねだってミタ035.gif
==========================================

いらっしゃい~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





落ち込んでる?
d0216939_22305250.jpg

あるよね~そんな日も・・・。
けどさぁ、そこで膝っこぞう抱えていてもなにもはじまらないよ。
ん?膝じゃないかぁ。リスだもんね003.gif
みどりさんもね、先週末は~
 風呂、飯、寝る
暗い世界に落ちたよ。
ストレスってためると問題だよね。
見えなくなるもの~幸せがさぁ!









これ~覗いてごらん♪
あなたの幸せが見えるかもよ072.gif

d0216939_22374858.jpg

不思議な世界でしょ♪
d0216939_22385767.jpg

かなりピンボケだけど、面白いでしょ?!
d0216939_237509.jpg

やっぱり、かなりピンボケだね~ごめんね。
カメラがないのよん。

  ↑ ここに注目072.gif

カメラがないの。
高級なものを狙って買いにいくと、おかしなことがおきるから。
ついつい、買いそびれちゃって・・・。
誰か、カメラを恵んでください。
気の毒な私に一個くださいな。
将来、売れっ子カメラマンになるかもじゃないですか。
ついでに作家デビューになるかもじゃないですか。
ねぇ~みんなを元気にする本ですよ。
家庭に一冊、元気本!どうだ!

まぁ、お安い投資かもですよ。はい006.gif















犬も歩けば「花」にあたる!

人生ただ嘆いているだけでは、何もはじまらない。
歩きださなければ、棒にもあたらない。
自分の気持ちを表現しなければ、何もおきない。
見つけよう、心が072.gifキラキラ058.gif輝くことを!ほいっ!
d0216939_22393075.jpg

覗いて「ミル」、心の万華鏡?
願い事が見つかるかもよ?!








幸せは、自分で見つけるのよね!
トトロちゃん
056.gif
d0216939_22264057.jpg


アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
明日のご来店もお持ち申し上げます
040.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-26 01:03 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃいませ056.gif
いつもランキングの応援に感謝です!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





たかがススキ、されどススキ~♪

私の中の日本が薄れていく・・・アメリカでの暮らしも長くなったものだ。
日本語と英語。相手次第で、どちらも話して書く。
相手がアメリカ人なら英語。日本人なら日本語。
自然にそんな使い分けができるようになった。
もっとも、私は英語貧民。
相手が、私の話す英語を、どこまで理解しているかどうかは疑問だけど・・・。
まぁ、アメリカ人とはいっても多国籍の人種が住む寄せ集めのお国。
私の日本語なまりの英語でも、十分に事は足りるのだろう。



ところで、このススキ
我が家の裏庭にオーナメントとして植えてあるものだ。
オーナメント。装飾の意味でのデコレーション。
ススキは、ガーデンのデザインとして、アメリカ人に好まれている一つの草だ。
手入れにも手間がかからず、春から晩秋まで楽しめるからだろう。
d0216939_235614100.jpg

「日本のススキとなんか違う・・・」

先日の記事に寄せられたコメントだった。
考えた・・・。
日本でみたススキ。
庭先に植えてあるというよりも、原っぱで見かけた記憶がある。
中秋の名月には、ウサギと団子の影武者となる。
ススキを題材にした俳句。無数に存在する。

そう!
ススキ~日本の秋には無くてはならない植物だ。
オーナメントとして庭に植えるアメリカのススキと違って、
日本にあるススキは、日本文化と対になっているんだなぁ。
カルチャーの違いから来る「感覚の差」でっかいね!
あの記事以来、そんなことを考えていた。
いつものように、ボーーーーッとしながら・・・。

まぁ、たかがススキの話題ですがね004.gif










「感覚の差」といえば・・・・こんなコメントもあったけ。






枯葉を堆肥にしないの?!

アメリカは広大な国だ。
カリフォルニア州に日本全土がすっぽり入るという。
その「広大」さが理解できる。
d0216939_23563867.jpg


春の庭掃除。冬の間に散らかった庭を掃除する。
夏の庭掃除。週に一度のわりで芝刈りをする。
秋の庭掃除。無数に生える木からの落ち葉かきをする。

カットした芝は、かなり優れた堆肥となる。
けど、この落ち葉は要注意。
堆肥にむくものと、イチョウなどのようにむかないものとがあるからだ。
毒性のあるものも要注意。
あなた~落ちてくる「葉っぱ」を仕分けする?
自然保護に力を入れているアメリカ。
我が家の周りは森。堆肥なんぞ、森にてどーーぞ♪
畑の土は、森からとってくるのがワタシ流エコ。


青々とした芝を自慢にするアメリカの住宅街。
堆肥をストックすたとしても、枯れ葉の数は膨大で処理できない。
業者に依頼して撤去してもらうに限るらしい。
青々とした芝が、その家の自慢となるお国柄だからね。



日本人とアメリカ人!
「感覚の差」は大きいよね
060.gif









おまけ

アメリカにすみ始めた頃から、和の物を室内に飾るようになったワタシ。
日本の陶器だったり、壁飾りだったり色々だ。
それって、アイデンティティーの確認や望郷の思いが始まりだったかなぁ。
例えば、この白無垢の内掛けは、数年前に日本橋三越て買った中古品。
確か、3000円支払ったと思う。
なんとなく、我が家にあるNIPPON。
壁にかかった白無垢の内掛けは、ワタシに己が誰なのかを知らせてくれる。
ありがたいお守りなのだ。
d0216939_2357760.jpg







チョコちゃんはミタ!
「家元、みどり流和洋折衷の世界」を・・・。
まぁ、色んなおかしな人間がいるよね003.gif
d0216939_002766.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
また、明日のご来店をお待ち申し上げます
040.gif
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-25 05:04 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


枯れ葉よ、来い!こっちへ来い!
秋は大忙し。



夏の間、青々と茂っていた木々の葉っぱ。
チラリホラリ~。
来る日も来る日も舞い落ちること。
道路を掃除しても、チラリホラリ。止まらない。
d0216939_423216.jpg

毎度ありぃ~♪
風が吹けば桶屋が儲かる。
そんな言葉が日本にあるけど、アメリカでも同じなのね。
落ち葉がワンサカ。
儲かる商売が、ほれ!
ここにもあるもん。


んん~ないよ、うちには。
業者を頼むお金なし。
だから、サッサと自分で落ち葉かき。
悔しいから、木陰からチラリ。
プロの作業をチラリ。
学んでみたよ。


あぁ~落ち葉をみんな持っていかないで。
焼き芋用にちょっとだけ、葉っぱさん。
葉っぱをちょっとだけ、置いていってね。
d0216939_432849.jpg













そうそう~♪
ここでは焚き火ができないのよ。
火事になるから禁止だってさぁ。
じゃ、せめてもと・・・こんなのをこしらえちゃった016.gif



アンコ・クロワッサン・デ・AKI
d0216939_3484757.jpg

どうだ041.gif
みどりベーカリー、秋スペシャル。
ホームメイドのクロワッサンでございます。
新発売~秋限定のクロワッサンはいかが?!
名づけて、

「落ち葉かきでミタ!アンコ・クロワッサン・デ・AKI」

売れるかな006.gif











おぃおぃ~みどりさん♪

おフランス産より、国産のヒマワリの種が一番!
自然の秋の味覚だもん♪
d0216939_3575946.jpg








今日もアメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
コツコツコツ。秋の足音が少しずつ聞こえてきましたね。
ちょっと肌寒いミシガン州です。
d0216939_445985.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
ポッチ049.gifブログランキングへの応援に感謝いたします。
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-24 04:45 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



秋色のクレヨン一本、ちょっと貸してくださいなぁ♪





秋色のクレヨン一本、貸してくださいな。
ちょっとだけ、貸してくださいな。

あっちも、秋の色。
そっちも、秋の色。
こっちも、秋の色。

町も森も、みーーーんな秋の色に塗っちゃうから♪

d0216939_0394348.jpg

へっちゃうの~オレンジ色のクレヨン。
町を、森を、ぜーーんぶ秋の色に模様替え。
しゅるしゅるしゅる。
もっと、もっと、秋の色になる。
M.S.U.(ミシガン州立大学)の木々も秋の色でしょ。



d0216939_114679.jpg


町のお店も秋の色でしゅるしゅるしゅる。
オレンジ色で塗っていくの。

畑も秋の色で、しゅるしゅるしゅる。
オレンジ色で塗っていくの。

d0216939_122766.jpg










秋色のクレヨン一本、貸してくださいな。
ちょっとだけ、貸してくださいな。






今日の私は絵描きさん。
あっちもこっちもオレンジ色で塗っていく。
町も森も畑も秋の色。

アァ~疲れた。
気がついたら、お空の色も秋の色。
オレンジ色で塗っていくの。

d0216939_0511881.jpg






ふぅ~秋は大忙し。
熱いお茶でも召し上がれ~♪
秋色の葉っぱを添えて召し上がれ~♪

d0216939_0544396.jpg

「秋色のクレヨン、ちょっと一本貸してくださいな。」
写真で綴る、みどりの創作絵本。お楽しみいただけましたか?
のんびりの週末をお過ごしくださいね。




ぶぅちゃんも秋は大忙し。
ごちそうをあっちにこっちに隠さないとね。
ちゃんと冬支度をするのよ。
d0216939_0492943.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへのご来店ありがとうございました。
また、明日のお越しをいお待ち申し上げます040.gif

[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-23 01:52 | 創作フィクション

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





窓越しに072.gifキラリ♪
2つの光るものを感じた。

d0216939_23102038.jpg

気のせいかな?
けど、それは私に向けられていた。
強く、さらに強く。感じた。
d0216939_23104238.jpg

自然公園に立つ古いバンガロー。
子供たちへの理科や歴史の体験学習の為に建てられている。

周りを見渡せば、誰もいない。
小屋の扉も閉じられていた。
ゾクッ。背筋が・・・・
私はその目から逃げるように、足早に立ち去った。




d0216939_23121522.jpg

私にはセラピーが必要だった。

一人で静かに楽しむ森の散策。
川にそって、森の中を軽く走りながら、
歩きながら、心を空っぽにしたかった。
d0216939_123939.jpg

何百年も生き続ける巨大な木々。
地中深く広がる根っこ。
野生の動物たちの動き。
伝わってくる不思議なエネルギー。
その全てが、私のセラピストとなる。




ドッカーーーーン!
昨日は、職場で031.gifスタッフに雷を落としてしまったからね。
特に、個人的に誰にというわけではない。
「自己責任」ということが理解できないことや、
「学習能力」に欠けるへ人達への怒りだったと思う。
d0216939_23121999.jpg

あの窓越しからの072.gifキラリ~♪
2つの光。あれは私の目。
私自身を映し出した心の目。
自己診断をすること、自然が私に教えてくれた。



学習能力がないのは、実は、この私自身。
何故、自分の力の無さを認めないんだろう。
何故、他人へ怒りをぶつけるのだろう。
愚かだった。

私のプロジェクトに文句も言わず従ってくれるスタッフ。
感謝こそすれ、怒るのは筋違い。
彼らが実行できなかったのは、全て私の責任だった。
自分が二人いるわけはなく、
私の考えのすべてを他人が理解できるるわけもない。
いたって初歩の過ちだった。

プロジェクトをシンプルにしてみよう。
誰でもできるようにしてみよう。
恐らく、皆に負担をかけすぎたのだろう。
自分自身も含めて・・・。
オーバーヒートをしてしまったのが、その証拠。




自己診断をさせてくれた、あの窓越しに光った072.gif2つの目。

潜在する自分自身の罪悪感が、窓越しに映し出されたのだと思った。
光る目の正体は、私自身の心。
修行をしよう。皆がついて来てくれる、優しい人になろう。





睡蓮の花が、私に微笑んでくれた。
d0216939_23214445.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
本日は、アメリカ★森のレストランへのご来店ありがとうございました040.gif
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-22 01:22 | みどりはミタ!覗き見入門講座

いらっしゃい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



<お話は昨日からの続きです>



これでいい?!
ス・ス・キ!

d0216939_09175.jpg

日本に生えているススキじゃないとススキじゃない?

「んん~ちょっと雰囲気がねぇ~。」




私もそう思っていた、アメリカに来たばかりのとき。
かれこれ25年前かな・・・








何でこれが日本庭園?
d0216939_0292460.jpg

壁にペンキを塗るかねぇ・・・
庭のデザインがねぇ・・・






それに・・・
日本庭園の入り口に琉球王国の置物ですかねぇ・・
d0216939_0334488.jpg

沖縄大学からの寄贈品。獅子さんお二方。
M.S.U.(ミシガン州立大学)と沖縄大学との友好のため、海を渡ってきたという。
確かに、私の知っている日本庭園とはいイメージが違うかも知れない。
けど、ここはイメージトレーニングをしてカルチャーのギャップを埋めよう。
そう、私はつとめてきた。
固定概念を消せば、新たなイメージがうまれ想像性もアップする。
人生観も変わる。サバイバルだなぁ。



何だそれ?


自分が信じるところのイメージにばかりしがみ付いていては、
未来へ進めない。X軸もY軸も上へ横へ伸びているんだもんね。
無限の可能性を信じて、固定概念を消す。いや、入れ替えする。
新たな「章」へ進むために・・・。



私のアメリカでの体験。
そんなことだったと思う。
私は、まだ生きている。だから、私の可能性は無限なのだ。
諦めないでチャレンジするかぎり、私の可能性は限りないのだと信じる。
明日へのチャレンジのため、イメージトレーニングを続けたい。

専門家の皆さまから、お叱りをうけるかなぁ?
イメージトレーニングをこんな風に解釈すると・・・。
けど、私のアメリカでのサバイバルは、そんなところだと思う。

固定概念を消す。消去。
情報は新しいほうがいい。
年齢や国境を無関係に色々な人と接して学ぶ。
頭も心も常にオープンにする。
子供はいつまでも子供ではなく、国もかわれば考え方も違う。
プラスマイナス・ゼロ。心をリセットする訓練。
未来を創造するためのイメージトレーニングを続けたい。
チャレンジしたいもん、未来の自分に逢う為に!





きゅーーーて体をストレッチ。
未来を見つめるのよ~~~みんな!おぅ!!
一緒に長生きしようね。
d0216939_153112.jpg



アメリカ★森のヘルシーレストランへご来店ありがとうございます。
また、明日!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by runninggirl_USA | 2012-09-21 01:10 | ニコニコ講座