鍵がない・・・家の中に入れない!

目の前に家があるのに、中に入れない。
外は雪が降っているし・・・どうする?
おやまぁ~大ピンチのチョコちゃん。
どうしましょ・・・
d0216939_11284868.jpg

まぁ、チョコちゃんの大ピンチを救っている場合ではなかったのですよ、ワタクシ。
実は、自分へのクリスマスプレゼントに買った、あのNikonのカメラ。


ふかーーーーく考えた結果、D5000からD600へ変更いたしまして、
それから、とんでもない災難が続いてしまいました!
過去3度ほど、Nikonのカメラを買おうとすると、
信じられない災難に遭遇してきたワタクシ。
これって、何かのたたりでしょうか?!



まぁ、ショートカットして、ご説明を申し上げますと・・・


ショートカット・・・できない。


なんと書いていいのか、



とにかく、信じられないことがおきまして、
スーパーショートカットして申し上げますと・・・



PCはToshibaさんに、2回も修理に送られました。
4,5週間くらいの間に、2回・・・ありえます、これ?




フォトショップとカメラを一緒に買ったのですよ。
あれなんです、問題が起きた原因は。たぶん・・・
結局、フォトショップは、同じ商品を3つ交換したことになりましたね。
ありえます、これ?


代用のPCはあっても、日本語が打てない。
まったく、なんと思うしあげたらよいのか・・・。
英語で記事はかけないし。
怒っても、しょげても仕方がないし。
開き直って、
毎日ランニングをして汗をかいていました。



沢山の皆様からの’コメントをいただきました。
ご心配をおかけいたしまして、心からお詫びを申し上げます。
とりあえず、本日、このPCが手元に届きましたので事情説明を
かねて記事をアップさせていただきました。
新しいカメラも使っていないし、私の2013年の幕開けは・・・。
悲しい~~~~Nikonさん、何とかして042.gif

また、記事を書きますね。
ごめんなさい。

みどり
[PR]
by runninggirl_USA | 2013-02-04 12:16 | 森の仲間たち