えっと・・・・

d0216939_9531711.jpg


何かをしたいけど、
何かを表現したいけど、
何かを楽しみたいけど、


とりあえずない。


流行の言葉、「おっさん」になったわけでも、
かといって、「おばさん」をしているわけでもない。

あのさ~


あなたは、人生の空間ってやつにはまったことある?

人は常に前進しているわけではないじゃないの?
なまけているという表現もあてはまらなくて、
私は私なりの方法で前進をしているのに、進んでいないというか。
全体がスローモーションで経過が見えにくい。
けど、確かに私の頭に描いた計画は進んでいるんだ。
体がね、ドームの中で浮いていて進まない。
進むことを拒まれているのかもしれない。


だって、早く前進すればいいというものではないもの。
私が過ちをおこさなように、体をすっぽりとかこまれているんだね。
ドーム、シャボン玉みたいな空間のなかに。

写真は、ポン太くん。
これは2年前の撮影になってしまったわい
あれから、ポン太の姿を見ることもない。
私があんまりスローだから、見捨てられたかな?


えっとーーーとりあえず、
更新を待ってくださっているみなさまへ
近況報告です。
みどりは、生きたままドームに入っていますよ
いつも、ご来店ありがとうございます。
[PR]
by runninggirl_usa | 2013-05-28 10:08 | 森の仲間たち