人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首、腹、手首を暖めて実行しよう、計画節電!

26日新スタートの計画停電?!

被災地の皆さんのことを思って、国民が歯を食いしばって実行する節電。
しかし、病院、交通事情、仕事などにも支障がでて大混乱の日本。
26日より新しい計画節電が実施されることになり、期待は大きい。



首、腹、手首を暖めて実行しよう、計画節電!_d0216939_546446.jpg
この新計画節電は、現在の5グループをさらに、
5区域に細分化し、実際に停電する場所をより
限定するとのこと。つまり、5グループで計25区域となるらしい。この理由として、現在の停電
の予告は、市長本単位のみの発表で、複数の変電
所に接した地区での混乱は大きく苦情が殺到して
いる為だ。これを改善するために、東電は、停電
する区域をより限定して混乱を招かないように
考慮したとのことだ。東電でもベストを尽くして
くれてはいるのだろうが、この新しい節電対策が
国民のストレスを和らげてくれることを期待する
ばかりだ。さて・・・。
25日発表の新計画節電に期待をしよう。
少しずつ、みんなで前に進もう!














                   ポチ~☆





首、腹、手首を暖めて実行しよう、計画節電!_d0216939_6173289.jpg 





いつもあって当たり前だった、

暮らしの中での照明。

あるとないとでは、こんなにも違うんだね?!

福島原発で復旧作業をされている東電のみなさん、

ありがとうございます。

どうか日本を救ってください。














首、腹、手首を暖めて実行しよう、計画節電!_d0216939_6285266.jpg

はっくしょん~♪

もうすぐ4月とはいえ、朝晩は冷え込みますね。
節電中の体温の低下にご注意をしてください。
こちらは、私がランニング用に使用するグッズ。
木綿よりも化学繊維のほうが水分をはじき易く、
また乾燥時間も短時間。
冬用スポーツブラで腰まで暖か、首もマフラーで
ポッカポカ。手首はリストバンドで体温キープ。
これ以外に体温の低下防止と節電のエコグッズに
なるかも知れませんね。
健康一番!
体温キープのためには、布を使ってもOKです。
首、腹部、手首を暖めましょう。

















今日もありがとう056.gif
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村


058.gifアメリカでは、日本のような「計画節電」がありません。
もし皆様が必要な情報のご要望などがございましたら
お気軽にお知らせくださいね。
私に出来る限りのベストを尽くして応援させていただきます。

世界は一つ。
頑張れニッポン!

by runninggirl_USA | 2011-03-23 17:41 | 東日本大震災ニュース