人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riv MX 5K Run for Los Ninos

Riv MX 5K Run for Los Ninos
Holt, MI
Saturday, April 23 2011

Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_8132482.jpg

本日の「ランニング&ウォーク」は、プロテスタントの教会が主催で、
メキシコの孤児院支援が目的だそうです。
とても小さなレースで、どーもいつもと勝手が違う・・。
レースの前に、外でウォームアップしている私たちが教会内に集められたんですよ。
そこで、メキシコプロジェクトの長い説明とお祈りでしょ~♪

個人の走行速度を正確にはかるシステムの「チップレース」ではなく、
参加者全員が同時に走る「何ちゃんって」システムでしょ~♪
ということは、前列と後列でスタートするとね
後列の人たちが損するんですよ。
ねぇ~フェアーじゃないでしょ~♪



本日のワタシ記録は、28:24.6(ペース9:10/M)
ちなみに、年齢グループでは一位!
けど、本人は納得していないでしょ~♪
ブー(。。)
だってね、前列に並んでスタートすればいいものを
後ろで控えめにしちゃったんですよ~この私。
ということは、時間を損してしまった・・
ブー(。。)


でもね~「チップレース」にするとお金がかかるんですよ。
だから、その分をメキシコの孤児院支援の為に使うんです。
お~~~い、みどりブーだれるのやめなちゃい(^^@)
神様の声が聞こえた~


ブゥゥゥゥ~~~(みどりの小さい声・・地平線の彼方までこだました♪ 爆)








Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_814113.jpg





「ホットドックを考えな
 がら頑張って走ってね」

そんなことを司会者に言われて
その気になってしまったワタシ。
でも、今日は食べなかったなぁ。



Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_8142799.jpg





ダークサイドが出てしまったみどりさん。
こりゃ~いかん!

でもね、いつものBestドックコンテストは
きっちりとやりましたよ~ん^^








Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_815515.jpg









ワンコたちは、寄り道をしながらも
お母さん達と一緒にしっかりと完走
していましたよ~^^
どこかの誰かさんみたいにダークサイド
を見せず、みんなスマイルでしたね。
みどりさん、犬を見習え!
何処からか、そんな声が聞こえました。
Be happy!







Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_8153579.jpg








ワンコ達から励まされて、みどりさん
もダークサイドから脱皮。何とか、
プラス思考になって帰宅しました。
やっぱり、ランニング大会に参加する
ペット達からは幸せのオーラ光線が
出ているのかなぁ。
小さいレースでは、前列に!
新米おばさんランナーのみどりさん。
今日は、新しいことを学びました!




Riv MX 5K Run for Los Ninos _d0216939_816875.jpg

まだ肌寒いミシガンですが、庭にシラー・シベリカが咲きました。
花言葉は、辛抱強さ、多感な心、哀れ、寂しいだそうです。
今日のあなたは、このうちのどれでしょうか?
何れにしても、冬の寒さを耐えて春一番で咲くシラー。
強くて、辛抱強まそうですね!
今日嫌なことがあっても、明日がある。
そんな気持ちにしてくれます。





今日もありがとう058.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


スポーツ
by runninggirl_USA | 2011-04-23 20:40 | ランニング