夢のお値段っておいくらですか?

趣味の予算って、おいくら?
ゴルフ、ダンス、サイクリング、旅行、カメラ、手芸、絵画・・趣味ってみんな違いますよね。
けど、一体どれくらいの予算を費やすものでしょうか?
d0216939_421851.jpg


予算は、その人の収入にもよるのでしょうが、
これなんですよ~私のほしいもの。
この脚の持ち主の女性はね、かなり早い人。
その彼女のお勧めのシューズ。
Nike Free Run+ 2 Women's Running Shoe($90)
確かに、軽くて早く走れる気がします。
ただし、私の愛用シューズはSauconey
似たタイプのシューズもあるので、そちらを買ったほうが
よいとプロの方からアドバイスされました。
けど、安定感はどうなんだろう?
んんん~欲しい!
長距離走ると、靴がすぐに傷むし・・・
私はムカデではないけど、スペアーは沢山あってもいいよね(@^^@)




d0216939_492632.jpg
もう一つは、スポーツ用の時計です。
Garmin社製のものでGPS機能付き。
自分のペース設定やランニングの分析もしてくれます。
PCへ記録をダウンロードしての分析も可能。
Nikeのものもあるのですが、こちらのGPS機能のほうが
優れているとプロからのお勧めでした。
Forerunner® 410 ($ 324.99)
一つ持っているのですが、こちらの方が性能が上なんですよ。
これはね・・・迷わず手に入れますよ。
走行中に、戦略が考えられるようになってきたし^^v
お誕生日もあと3ヶ月で来るし^^v(←永遠の29歳よ)







えっと、おまけにもう一個。
d0216939_4331923.jpg
NIKON D7000(ボディーのみ$1,199.95)
こちらもリスちゃんやお花の撮影にはバッチリ。
あぁ~喉から手が出るほど欲しいもの。
けど、高い!仕事をしよう!





こんな風に自分が欲しいものをリストアップしてどうするのか?
さて・・・これって「夢」のお値段でもあるし041.gif
まぁ、「独り言」として思案中ということでしょうか(笑)
みなさんの趣味と予算の「独り言」も教えてね







2つのブログランキングに参加中です056.gif
よろしかったらポチポチって押して応援してね♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

グルメ
[PR]
by runninggirl_USA | 2011-05-12 05:05 | ランニング