人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East Lansing Art Festival, 2011

East Lansing Art Festival 2011(その1)


毎年この時期になるとやってくるのが、手工芸品、音楽、食事などが
楽しめるアートフェスティバル。ミシガン州立大学のキャンパス(写真左)と
イーストランシング(写真右)の町を挟んで行われるお祭りです。
East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_60221.jpg


学校も終了に近い5月の週末は、カジュアルなセッティングのコンサートが似合うかなぁ。
野外のステージでは、フォーク、ブルーグラス、ロック、ジャズ、フュージョンなどの
素敵な音楽が聞こえていましたよ。

East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_548174.jpg

無料のコンサートを楽しみながら、野外で地元レストランのお食事をどうぞ^^
ダンスをするのも良し、ぶらぶらとテントのお店をのぞくのも良し。

East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_662111.jpg






500以上も並ぶテントのお店。
アクセサリー、インテリアー、アート、台所用品、洋服など
かなりバラエティー。全部みているとかなり時間がかかりますね。
私の好みは、当然ガーデニングです^^
リンゴやオレンジを入れる野鳥のエサ箱。
野鳥さんのおうち。可愛いでしょ^^
East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6154760.jpg
East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6174553.jpg











そして、お店に気を取られていると、
突然こんな可愛い子とも出会ってしまうし♪
フェスティバルは楽しいね。

East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6273826.jpgEast Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6275751.jpg

































右にも左にも並ぶ沢山のお店。
どこを見ればいいの?!
それでね、不思議なものを見つけるとジィ~っと見つめちゃうんですよ。

East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6324115.jpg





モダンアートとでもいうのかな?
East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6353661.jpg





面白いなぁ~って口を開いてみているとね
今度は、また不思議な光景が目に飛び込んで来て・・
変わったアートだなぁ~って思ったんですよ。

East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_63741.jpg



あれ?これってお店の売り物じゃなくて人だ!
道にしゃがみこんで何しているの・・・








East Lansing Art Festival, 2011_d0216939_6473235.jpg

赤毛のおねーさん、ワンコにお水をあげていました。
赤いカエルと赤い毛のおねーさん。
あぁ~混乱したわ@@
テントのお店を見るのも楽しいけど、
人をウォッチングするのも楽しいね^^@






長くなりますので、アートフェスティバルのお話は次回へ続きます061.gif



今日もご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加中です。
よろしかったらポチポチって押してくださいね
056.gif

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




旅行・地域
by runninggirl_USA | 2011-05-25 07:03 | ミシガン・アメリカ観光案内