人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のベッピンさんコンテスト開催中

ようこそ~森のヘルシーレストランへ♪

本日のベッピンさん~ペコちゃんのお出迎えです!


森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_521910.jpg









061.gif本日は勝手にベッピンさんコンテストを開催しております(笑)









レストランも夏の模様替え中なんですよ。
それでね、夏のベッピンさんをお迎えするのにこんなものをご用意しました。



森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_584151.jpg


夏だけミシガンに起こしになるハミングバードさんのためのネクターです。


森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_5101615.jpg



赤い花にひき付けられて来るハミングバードさん。森のヘルシーレストランでも沢山咲いている赤い花のベッピンさん達。けどね、効果バッチリなのは~これ!ザ・ネクター♪







森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_5104691.jpg



賢いお方が考えたネクターの入れ物。クルクルってまわして上と下をさかさまに。そこへネクターを注ぎ込みベースを上から接続させる。たいした難しい事でもないのに、これが素晴らしい特許品。グッドアイデア!さて~ハミングバードさん、いつでもどうぞ!













芍薬が鮮やかです。
どのベッピンさんがお好きですか?

エントリー#1
森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_5261322.jpg

エントリー#2(3と同じ)
森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_526403.jpg

エントリー#3
森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_527363.jpg

エントリー#4
森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_5315513.jpg

エントリー#5
森のベッピンさんコンテスト開催中_d0216939_5341976.jpg

2つのランキングに参加中です056.gif
よろしかったらポチポチって押して応援してくださいね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


私の手作り&ナチュラルライフ
by runninggirl_USA | 2011-06-10 05:42 | ネイチャー・庭仕事