人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孔雀のウィルバー君クイズ!

朝夕ちょっぴり肌寒いよ。ぶるぶるぅ~♪
そろそろ秋の準備をしないとね、ぶぅちゃん。
孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_1134520.jpg

ランシング地方の朝は肌寒く22度。
日中は28度まで気温があがるようですが、紅葉もチラホラと・・・。
おっと~その前にガーデンのお花達を、思いっきり楽しまないとね!





さて、週の真ん中はこんなお楽しみはいかがでしょう?!

ザ・クイズ!
孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_112563.jpg

MSUのフラワーガーデンを訪れる人々をお出迎えしてくれるのが、
孔雀のウィルバー(Wilber)君です。身長は 4.25メートルのジャイアントサイズ。
なんと2,500以上ものベコニアを身にまとっておいでです。



ここで質問です034.gif




ウィルバー君の2010年と2011年のデザインの違いは何でしょうか?

答えは2つかな?
昨日の噴水の周りのフラワーデザインのことを考えれば、毎年少しずつ
デザインを変えているのがわかりますよね。
さぁ~写真をどぞーーーー!



056.gif2010年のウィルバー君
孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_136494.jpg

孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_1402857.jpg



056.gif2011年のウィルバー君
孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_1414471.jpg

孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_1421169.jpg


簡単すぎるかな?
お花の色の違いは別として、毎年孔雀さんのイメージを
変えようとしているようですよね。
答えは、明日の記事にて発表します~ってたいしたことでもないのですが006.gif





孔雀のウィルバー君クイズ!_d0216939_1584767.jpg

035.gifおまけ!昨日の宿題。ブルーのお花ですが、非耐寒性多年草(一年草)ゴマノハグサ科の植物でエンジェロニア、またはアンゲロニア(Angelonia)でした。 お花って沢山の種類がありますね。










ポチっと2つ応援してくださいね024.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_USA | 2011-08-24 02:03 | ミシガン・アメリカ観光案内