人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love You♪ あるハトさんの愛

お知らせです056.gif
ブログ友で松井大門画伯の個展が9月11-17日、銀座にて開かれます。
詳細は、ご本人のブログにてご確認くださいね!
 ここをクリック♪
------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村





やった!週末がきましたね。
ミシガンタイムの金曜日、予約投稿にして北へ一泊だけの旅行に行ってきます。
実際は、旅行ではなく、リゾートで有名な島で市民マラソンがあるんですよ。
ここから北へ6時間のドライブ。ミシガン湖の写真をお楽しみにね016.gif




 I love you053.gif
週末は、早春に撮影のラブラブハトさんでいかがでしょう?
雪がまだ残っていた2月。ちょっと寒くなったらごめんね。
夕飯の支度をしていた時のこと~キッチンの窓からこんな光景が042.gif
I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_22131249.jpg


I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_2219383.jpg

ミシガン人は、野鳥好きが多いです。綺麗だしツガイで行動するからかなぁ。
特に、このハト。パートナーを失ったら生涯独身を貫くんです。
結婚式に使われるキャラクターのハト。理解できますよね。
それでは、ずっとラブラブしていてくださいませ。ハトさん♪
I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_22192430.jpg


I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_2219516.jpg


I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_22201580.jpg

30分ほどこんなことしていたハトさんだったけど・・・
ちょっとホッコリする光景もたまにはいいでしょ?!


I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_22263037.jpg

春から夏の間、雛が2度も生まれた鳥の巣箱。
レンさんの定宿です。秋の気配を感じる今日この頃。
レンさんのお宿は、閉店です。アサガオさんが一杯で入れませんよね017.gif
また、来春のお越しをお待ちいたしております。
I Love You♪ あるハトさんの愛_d0216939_22265130.jpg

いつもお世話になっている皆さまへ
PCは持って行きますが、ご訪問ができるかどうか不明です。
ベストを尽くしますが~どうぞお許しを。
ミシガンタイムの土曜日の夕方には帰宅しますので、
その時にコメントのお返しをさせていただきますね。
ご迷惑をおかけいたしますが、お留守番ヨロシクお願いいたします
040.gif




2つのランキングに参加中です。
よろしかったらポチってクリックしてね
024.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2011-09-10 01:00 | ネイチャー・庭仕事