人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?

昨日はフレンドシップの話題で盛り上がっていただきまして、
ありがとうございました。学生時代、趣味、ブログを通じての
フレンドシップなど様々なようですね。誰かに自分の気持ちを
打ち明けられるってメンタルヘルスに最高です。
もちろん、パートナーとのフレンドシップもありかな016.gif

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




紅葉が美しくなってきたMSU (ミシガン州立大学)のキャンパス。
キャンパス内を流れる川はことに美しい。
春にはお日様を求めて、夏には涼しさを求めて、
そして秋にはロマンスを求めて人が集まってくる。
紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?_d0216939_1314489.jpg

芝生に寝転びながら本を読む。
愛を語り合う。
どちらも大歓迎の憩いのスポット。
学生たちにとっては生涯の思い出の場になるのだろう。





想い出は形にしよう!愛を実らせよう!
チャペルでの結婚式はいかが?
紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?_d0216939_132910.jpg

キャンパス内にあるチャペル。
一般の人もMSUの学生や卒業生を含む関係者も使える結婚式場だ。
ただし、MSUの関係者にはディスカウントがきく。
何を隠そう~私たちの結婚式もここだった。
安かったなぁ~♪お金がなかったからね。



ご結婚おめでとう!
夏はフラワーガーデンに囲まれての結婚式。
秋は艶やかな紅葉を楽しみながらの結婚式。
どちらも絵になる人気のスポット。
安上がりの結婚式を狙う若いカップルさん。
いらっしゃいませ~053.gif
紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?_d0216939_1323424.jpg

インターナショナルの学生、学者、研究員が多いMSU.
結婚式も外国の文字がキラリ。英語に混じって人目をひく。
この日のカップルさんは、中国の人かな?
紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?_d0216939_132553.jpg

なにはともあれ~オメデトウさん。
ラブラブのハトさんの熱いチュッチュ。
皆さまお幸せになってくださいませ053.gif
いつかEast Lansing(イースト・ランシング)に帰ってくるのよ!
お花や紅葉を見に戻っておいで!
季節は、思い出をいっぱい作ってくれるね^^
紅葉が綺麗~大学のチャペルで結婚式はいかが?_d0216939_1332272.jpg

(写真は今年の3月に撮影のもの。雪がほんわか積もっていますがラブラブでとけました^^)

あぁ~ラフな一週間でした。
ちょい風邪気味のみどり。ほにょ~んとしなきゃ。
皆さまもほにょ~んの週末をお過ごしくださいね。
いつもご訪問ありがとうございます。




2つのランキングに参加中です。
よろしかったらポチってクリックしてね
024.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
056.gif皆さまのコメント大歓迎です。記事を更新する励みになります。
ただ、大変申し訳ないのですが、仕事の量が増えてしまいましてコメントへの
お返事ができません。ブログをされておいでの方はそちらでお返事を。
されておられない方はこちらでお返事を書かせていただいております。
どうぞご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

by runninggirl_USA | 2011-10-01 02:07 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史