人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、ありがとう!あと16日・・・

2つポチっと押せば066.gif
今日のあなたの筋トレになるかも?!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

061.gif<記事は、昨日の続きです。>





ありがとう!
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_0303873.jpg

僕の家はいつも暖かい。
疲れた心と体を癒してくれる。
ありがとう。
感謝の言葉でいっぱいだ。
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_031091.jpg










家を守ってくれる妻がいる。
愛する人達が僕を待っていてくれるから・・
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_0313230.jpg


ドアーをあけた瞬間にメガネのガラスがくもる。
薪ストーブの上でグラグラと煮える豆のスープ。
んん~うまそうだ。
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_032085.jpg

雪ふる夜。
世界中の子供たちにプレゼントを配れるのも、
妻がつむいでくれた毛糸のセーターがあるから。
こんなに暖かいウールのスーツがあるから。
ありがとう。
暖かい愛をありがとう。






そして、僕は~









世界中の子供たちから、
サンタクロースと呼ばれています。
あっちこっちで呼び止められ、おしゃべりをしながら
あなたの町にも、おうちにも、可愛い子供たちを訪ねていきますよ。
あと、16日・・・待っていてくださいね053.gif
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_0323850.jpg

クイズの答えは、サンタクロースさん。
あったりぃ~のお方は、tetsuro-wさん、華やぎさん、Chibigonさん、Shokoさん、
まときちさんでした
。おめでとう~サンタさんからプレゼントが来るかな024.gif
*この開拓時代のような家は、町にある歴史博物館のものです。




おぉ~~い、サンタさん!
私のおうちは木の上よ~~プレゼント忘れないでね。
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_0562862.jpg




昨日の<みどりビクス>は、4マイル(6.44km)を走りました。気温は低くてもお日様が照らしてくれたのでハッピーでしたよ。タイム49:25、ペース12:21/M消費389cal。
サンタさん、ありがとう!あと16日・・・_d0216939_12202650.jpg


ブログランキング参加中です。
ポチポチ!2つ押して応援してくださいね024.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2011-12-09 00:53 | ハローアメリカ♪ 文化・歴史