人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔かぬ種はへはえぬ!忍耐をもって実行すべし~★

いらっしゃい056.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村




鳥なんかこないよ!


誰そんなことブツクサ言っているだけで、ちっとも実行に移さないのは?!


餌あげたけど、鳥なんてこないもん。


一体、どれだけの期間トライしたんだか・・・・



072.gif願いは叶う!
あなたが諦めずに辛抱強くトライする限り!072.gif

種を蒔かなければ、何も生えてこないし・・・
蒔かぬ種はへはえぬ!忍耐をもって実行すべし~★_d0216939_174987.jpg

ねぇ~私もこの通り。
ヒマワリの種になったり、
コーンになったり、
パンになったりしながらも
続けているのよ~レストラン!

自分ができる限りの枠内でしか営業できないレストラン。
これでいい。
だってさ~~~~~~




ほれ~~~~





この子が来たのよ!






ニューフェースよ!






みたい?





ほちゃほちゃの子供ちゃん。






ジャン!
蒔かぬ種はへはえぬ!忍耐をもって実行すべし~★_d0216939_18633.jpg

赤リスの子供。
お腹の毛がふわふわで真っ白。
タヌキと違って、子連れでお出かけしないリスっち。
この子が、ひょっこりと一人。一匹。やってきた。
みよちゃん、いらっしゃい!
赤い鼻緒が可愛いよん~♪







ほ~ほ~ほ~♪
そうなんですよ、みなさま。
心に思うだけじゃ駄目。
口に出して、文字にして自分の気持ちを表現する。
蒔かない種からは、何も出てこないもん。
だってぇ~西恋おじんさんが、こんなコメントを・・・。

 「お住まいが分かれば、若手の鬼才に投資してもいいんだけどね。
  売れた時のキックバックを楽しめるからね。本当にやりそうだもん。」

Thanks、西恋おじんさま010.gif
もちろん他人様に物乞いをするつもりはなく、
カメラくらい自分で買いますよん!
でもね、こんな見ず知らずの私のためにおっしゃって
いただけるその一言。私にとっては希望の光となります。
西恋おじんさま。どうもありがとうございます。
で~高価なカメラはやめて、山小屋さんのご助言の通り、
中級カメラにしておきますね。
日本とアメリカとではね、貨幣価値が違うんです。
日本人にとっての30万のカメラとアメリカ人にとってのそれ。
完璧に差があるんですよね。散財家ですからねぇ~ワタシ。
そんなものが、家にゴロゴロしているわけです・・・
自重しているみどり042.gifということで。

ほぃ!やったろうじゃないの~って、何か知らんけど003.gif
コメントを残してくださった皆様全員に感謝いたします。
ちょい風邪気味で不調。
けど、休めないので仕事へ行って来ます。
こんなやつですが、これからもどーーぞ宜しくお願いいたします。


蒔かぬ種はへはえぬ!忍耐をもって実行すべし~★_d0216939_115929.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アメリカ★森のヘルシーレストランへの応援に感謝します016.gif
by runninggirl_USA | 2012-09-27 01:51 | みどりはミタ!覗き見入門講座