人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動かないのも、一つの知恵だよね♪

アメリカコガラ(=The Black-capped Chickadee)は、北アメリカに分布する鳥だ。
年間を通じて、美しいさえずりを聴かせてくれる。
              美声はここをクリック060.gif


動かないのも、一つの知恵だよね♪_d0216939_1184849.jpg

体長12,3cmほどの小さな野鳥。
その美声とフレンドリーな性格から人々に愛されている。

日本だったらスズメのような存在だろうか。
餌を手のひらにのせれば、次々とほおばってくれる。
私が口笛でおしゃべりをすれば、ピーピィ♪
付き合ってくれる。


シィ~~~ン♪


動かない・・・・



動かない・・・



コガラさん。


動かない・・・



餌箱にしているお家でくつろいでおられるようだ。



動かない・・・



まるで・・・




陶器の置物のように動かない。



不思議な日だった。

動かないのも、一つの知恵だよね♪_d0216939_1193726.jpg

アメリカ★森のヘルシーレストラン常連のお客さん。
たまに、眠っているのか~悩んでいるのか~知らん。
動かないお客さんがおられる。



だよね~動けるからって
いつも動く必要なんてないもん。
悩んでいるとき、
体がしんどいとき、
判断がつかないとき、



動かない!





そんな時もアリなのだ!
腹を決めて、旗を出しちゃおうか035.gif
動かないのも、一つの知恵だよね♪_d0216939_118497.jpg

動かないのも、一つの知恵だよね。
森のお客さんが教えてくれる。


秋をゆっくりと楽しもう♪
動かないのも、一つの知恵だよね♪_d0216939_13253264.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
056.gifブログランキングの応援ありがとうございます。
コメントへのお返事は、皆さまのブログご訪問に代えさせていただきます。
どうぞご理解のほどをお願いいたします。

by runninggirl_USA | 2012-10-12 00:55 | ぼそっと独り言♪