人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り

ちょっぴり、お久しぶりです053.gif
魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り_d0216939_4324149.jpg

この笑顔、覚えていますか?
こんにちは^^ぶぅちゃんですよ♪

魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り_d0216939_4354512.jpg

私はというと・・・森の仲間たちに支えられて、毎日のスケジュールと格闘。
ふっと気がつけば、一週間があっという間に終わってしまう。
そんな日々を送っています。ヤレヤレです♪
何事も結果で判定されてしまう、この世の中。
自分の判断が正しいか否か。
難しいけど、自分を信じて先に突き進むしかないよね。
計画だけ緻密に練っていても、それを実行してみなければ
成功かどうかわからないもの。
まぁ、結果はどうにしろ、自分で自分の頭をなでてやろう。
肩の力を抜いて生きようかな。


さて、あなた、
スクリーンの向こう側のあなた、
お元気でしたか?
落ち込んでいませんでしかた?
病気なんかしていませんでしたか?





春、みっけ
魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り_d0216939_452293.jpg

ドンくさい私でも、春くらいは感じるよ。
ほらぁ~ふきのとうが顔をだしたもの。
「すみませーーん、春ですよ!」
こんな風にいっているのかね?



「はいはい、みどりさん。私もグングン育っていますよ。」
魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り_d0216939_4524310.jpg

ふきのとうを今頃みつけちゃいけないよね。
蕗だってこんなに大きくなってきたもの。
ボケボケしていたら、季節に追い越されちゃう。
人間が些細なことで怒ったり落ち込んでいたりしている間でも
自然界はしっかりと時を刻んでいるんだね。
蕗が、春を知らせてくれたもの。
うれしくなっちゃったよ。




お天気が変わりやすいミシガン。
春というよりもね、
雪小僧が降りてきたり、夏娘がサンバを踊ったり忙しい。
まるで、人生のようじゃないの?!
安定した人生なんてありゃしない。
うれしい事。悲しい事。あっちゃこっちゃの不意打ちだ。
まぁ、勝手にやっておくれ。
今日もマイペース。
笑って生きていくしかないよね。
ケセラセラ~魔法の呪文でハッピネス。
次回にこのブログでお会いするまで、皆様どうぞお元気で!

魔法の呪文でハッピネス♪春のお便り_d0216939_582487.jpg

   (クロッカス)
by runninggirl_USA | 2013-04-14 10:54 | ぼそっと独り言♪