人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッド女優になるのよ、私のジプシーデーだもの♪

056.gifいらっしゃい!ポチッと応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


ハリウッド女優になるのよ、私のジプシーデーだもの♪_d0216939_4343089.jpg週に一度のジプシーデー。いつもと違うことをすると決めた、私だけの日。無意識にとる自分の行動パターンを変えることによって、型にはまった思考回路を変えるのに役立っている。ルールは、もう一つ。その行動は、私だけ。人が一緒だと、相手に合わせなければいけないもの。会話も行動も。


さて~今日は金曜日。アメリカ人がリラックスをする日なのよね!











ハリウッド女優になるのよ、私のジプシーデーだもの♪_d0216939_4353471.jpg


真っ赤なルージュをひき、ジーンズに格子のシャツ。カウボーイハットにブーツをはいて、いつものバーに行った。今日は金曜日だもの、楽しまなきゃ。お決まりのカウンターに行き、ビールを注文する。おつまみは、バッファローウイング、手羽先のフライがいい。タバスコをちょちょいと振りかけてかぶりつく。












ハリウッド女優になるのよ、私のジプシーデーだもの♪_d0216939_436496.jpg


隣の男がしつこくいいよってくる。迷惑なこった。せっかくの金曜日なのに、何が悲しくてこんな奴の話し相手をしなきゃうけないんだい。ダサい奴、私はあんたのベビーシッターかよ。迷惑なこっちゃ。ビールのボトルをもって外の席に移動した。ぷぅ~お日様の下でのイップク。マルボロがやけにうまかった。自由の味がする。金曜はこのフリーダムがいいのさ。













うっひょ~~~!
そんなシーンかっけー。けど、ありえない自分だ。
ジプシーデーとは、想像の世界での行動もありかもしれない。
実際の私は、仕事でつかれてくたくた。まるでボロ雑巾のようだもの。
憧れのハリウッド映画にイマジネーションで作り上げた自分を送り込む。
こんなジプシーデーもありだよね?!
ハリウッド女優になるのよ、私のジプシーデーだもの♪_d0216939_4373936.jpg







みんな、今日もガンバ058.gif
056.gifただいま、毎日更新ちゅ!よかったらポチして応援してね
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_USA | 2013-09-21 05:28 | ジプシーデー