人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一休み♪

ふぅ~ちょっと一休み♪
ちょっと一休み♪_d0216939_2355946.jpg


昨日のミシガンは、激しい風と雨。
時々、雷もピッカピカ♪
以前だったら、ここでPCのプラグをぬくところだけど、
最近では、そんなことを誰もいわなくなった。
テクノロジーの発達は、なんとも素晴らしい。




テクノロジーはワンダフル!
けど、それを覚えて操作してくのは人。
ここでは、私だもん。
ちょっと一休み♪_d0216939_23554828.jpg

携帯電話とコンピューター。
これだけは、使いこなさなければいけない。
世界とのつながりが切れてしまう。
私の命が、この地上にある限り、
使いこなさなければいけないらしい。
あぁ~めんどくさい。







ブログの更新もしたいけど、
ここでちょっと一休み♪

森の小屋にはいって冬眠しよう。

不満一杯のExciteブログからFC2やGooもトライしてみたけれど・・・
機能を理解して使いこなしていかないといけないね。
それが何かの状態で崩れるとサイトに入れない。
時間の消耗となってストレスもたまる。
一体全体、どれだけのアルファベットと数字を覚えればいいんだか・・・。
ちょっと、ここで生活をシンプルにしてみようかな。
仕事が変わっていく。
時間とエネルギーをそちらに使わないといけないらしい。
こりゃ、参った。ブログは、しばらく小休止。
ちょっと一休み♪_d0216939_23562710.jpg

皆様のブログへのご訪問と応援は、今までのようにさせていただきます。
不定期になりますが、ご縁は大切にさせていただきたいと思います。
ブログランキングは一度落としますが、今までの応援に感謝いたします。
コメントの欄はあけておきます(承認制です)。
by runninggirl_USA | 2013-11-18 23:53 | ぼそっと独り言♪