人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のおまわりさん、ぶぅちゃん。

ありゃ、みどりさん。
そんなの食べていいの?


食べ物のおまわりさん、ぶぅちゃん。_d0216939_0582438.jpg


いいのよ。
京都出身の主が作るメニュー。
いくらカニ丼と「透明なおつゆ」のうどん。
ランチのセットメニューで700円だった。
炭水化物と塩分ばっちりだけど、美味しかったよ。
毎日食べれば、恐ろしい。
でもね、雪の日のお楽しみ。
そんなことで、見逃してね~ぶぅちゃん。

食べ物のおまわりさん、ぶぅちゃん。_d0216939_23585778.jpg




フードパトロール中です、このお方049.gif
うっさい人がそばにいてくれて感謝かも。
口に入るものは、毒になるか薬になるかだもんね。
若い頃みたいに、むちゃ食いができる年齢じゃないよん。
注意するね、ぶぅちゃんのおまわりさん。
どうもありがとう。
食べ物のおまわりさん、ぶぅちゃん。_d0216939_057231.jpg


チ~チ~チ~♪
かん高い野鳥たちのさえずり。
春の知らせを聞いた、温暖な昨日とは大違い。
2月1日にカレンダーは変わったのに、また雪が降ってきた。
もうちょっとだよ、森のみんな。
寒さをしのいで、頑張ろうね。
食べ物のおまわりさん、ぶぅちゃん。_d0216939_059490.jpg


応援ありがとうございます♪
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制となりますので、ご了承願います。


人気ブログランキングへ
by runninggirl_usa | 2014-02-02 01:30 | 健康のための食生活入門