人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA

                             連載エッセー(春) vol. 50

2つの応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何じゃ、あの?!

車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA_d0216939_12525270.jpg



ホント、ホント~
最近のアメリカ、おかしな色がはやっているね。

車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA_d0216939_1243487.jpg






んん~~それにしても・・こんな色ってあり?

車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA_d0216939_12445630.jpg






最近のアメリカ。
目が点になってしまうような車の色が、大流行している。
化粧品会社のトップセールスマンが運転する、あの「ピンク」ではなく、
明るいグリーンやレモンイエローなどの「びっくり色」の車がスーイスイ。
町を堂々と走っている。

「ありゃ、私のバックと同じ色だわ! 
 ちょっと、一緒に記念撮影をさせてね。」


車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA_d0216939_12462196.jpg


私がこんな色の車を買うわけもないので、
せめてバックと一緒に記念撮影だけさせていただいた。

無難な色のマイカーを選ぶ時代は終わったのね。
中古車として売ることを考慮し、
「白、シルバー、黒」などの無難な色を選んだ時代。
そんなコンセプトに別れを告げる時代がきたようだ。
他人が持っていないような、「自分色」の車を買う。
人生は短いもん。
自分のアイデンティティーを車の色で主張をする。
いいじゃん。アメリカがもっと面白くなってきた!
ひゃほ~♪



ふぅ~ん・・・

車の色は、私のアイデンティティーよ!原色大流行USA_d0216939_12454925.jpg

ご訪問と応援ありがとうございます056.gif
コメントのお返事は、みなさんのブログ訪問にかえさせていただきます。
尚、コメントは承認制で、すぐには表示されません。
一つ一つのコメントを感謝をもって、拝読させていただきます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by runninggirl_USA | 2014-04-30 00:09 | 連載エッセー(春)