人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。

                 にほんブログ村 海外生活ブログへ

                   にほんブログ村

ふわぁ~~♪
晩秋を迎えたミシガン。
霜がおりて、お花がだめになっちゃった。
穏やかな日曜日。
さて・・・今日はなにを語ろうかな?
ポロポロリン~♪

カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。_d0216939_0323045.jpg




そうだ!
今年の目標って達成したっけ、私?
腹筋を鍛えたり・・・

カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。_d0216939_0412995.jpg


スクワットをしたり・・・
年齢が上がっていくと、ナイスボディーを持ちたいというよりも健康かな。
足腰の筋肉を鍛えておかないと自立ができない。
自分の体で行動できなければ、他人の補助でいきていくことになるね。
そりゃまずい。自由が奪われるもん。
アルツハイマーが遺伝からくる確立が高いとしても、あれだよ。
日頃から、頭をつかう努力をすることも必要だよね。
そう。ボケーッとなんかして生きていてはいけないんだ。

カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。_d0216939_0421138.jpg


ちなみに、女性だけの話題ではないんですよ。
あなた、男性もよ!

ごめんなさいね。
シャツをペロン。まくってみた。

カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。_d0216939_0431281.jpg



プッツ♪
みどりさん・・・マネキンさんの体で遊ばないでね。


赤リスのチョコちゃんに笑われちゃった。
さて、秋も終わっていくね。
2枚。カレンダーもあと2枚。
今年も終わっちゃう。
あなたの2014の目標、達成しましたか?
カレンダーも、あと2枚。カキッ、腹筋とスクワットで体を鍛えようかな。_d0216939_04449.jpg

by runninggirl_usa | 2014-10-20 01:26 | 連載エッセー(秋)