人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が透き通るようだね、森の仲間達ってさ!

仕事がスタートする前の準備に、職場に行こうと思ったのに残念。
久々の雪となり、急遽キャンセルとした。
窓の外を見てみれば、ぶぅちゃんも何やら思案中?

心が透き通るようだね、森の仲間達ってさ!_d0216939_56431.jpg


今日のメニューは、ヒマワリと銀杏の種。
そして、パンをご用意させていただきました。

パックン♪
パンを美味しそうに食べてくれたぶぅちゃん。
何だかさぁ、この子をみていると心が透き通るようだね。
無欲なんだもの。
そこに与えられている水と食べ物を嬉しそうに食べるの。
だから、キラキラ♪
私の心も透き通ってくるような気がする。

心が透き通るようだね、森の仲間達ってさ!_d0216939_583587.jpg


ほらほら~ブルーの羽が美しいこのお方。
ブルージェイさんもやって来た。
ヒマワリの種とパンを召し上がっていたよ。

心が透き通るようだね、森の仲間達ってさ!_d0216939_591266.jpg


誰かのために何かをする。
そんな風に自分のパッションを置き換えると、いいのかも。
天へ通じる願い事。その純度が高まるもん。
ミラクルがおこるかな、2015年

って、森の仲間たちもですが、私の仕事です。
クラスの子供達にプライズを作るのに、こんなワッペンを探しにいきました。
お利口にお勉強をした子には、このワッペン付きのカバンをあげようかな。
ねぇ、みんな頑張ってお勉強しそうじゃないですか?
わっぺんん付きのカバン。キラリと光りそう。

心が透き通るようだね、森の仲間達ってさ!_d0216939_5132826.jpg


                      よろしかったら応援してね056.gif
                        

                       人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2015-01-04 05:31 | つぶやき