人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。

あなたは、自分の可能性を信じて生きていますか?

エッヘン♪
春夏秋冬。危険がいっぱいのジャングルの中で、
自分の判断を、そして可能性を信じて生きていますか?
胸を張って生きていますか?

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。_d0216939_2374088.jpg



自分が欲しいものを得るために、

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。_d0216939_22444341.jpg



ありとあらゆる可能性を信じてトライする、ぶぅちゃん。
失敗しても前進する、ぶうちゃん。

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。_d0216939_22451410.jpg



時には、作戦を中止して引き返す、ぶぅちゃん。
そんなあなたを窓越しにながめているのが好き。
生きる勇気と笑いがもらえるもの。

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。_d0216939_23153816.jpg



会社の移転でかまってあげられなかったプラントさん。
やっと、寒い部屋から自宅へ救出してきたよ。
あのね、可能性を信じているんだよ、私。
枯れた葉をトリムしたから、あなたは息を吹き返す。
あなたも私も生きるんだよ。
サクセス!
うす桃色のあなたの葉。
また、キラキラと輝く。
私もあなたも未来を信じてサクセス!
信じるんだよ。

自分の可能性を信じて生きてみたいなぁ。_d0216939_2334710.jpg



                     よろしかったら応援してね056.gif
                        

                       人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2015-01-07 01:46 | つぶやき