人気ブログランキング | 話題のタグを見る

些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!

お日様キラキラ♪
マイナス14℃のミシガン州都、ランシング地方!
ほらぁ~見えないよ。
些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!_d0216939_2192810.jpg



夜の間に積もった雪。
この穴をあけたのは、野鳥かな?
面白いアートの世界を残してくれたね。
ジィー♪
毎日、わが身のまわりに起こることを、
しっかりと注意してみなきゃいけない。
正しい判断力を身につけるためのトレーニングだよね。

まーるい穴。昨日はなかったもん。
些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!_d0216939_2201273.jpg


あらら、動物たちへのご飯。あげれない。
ドアーを開けたら、ごらんの通り・・・雪の扉ができていた!

「さて、どうしよう?」
とっさにわが身に降りかかる災難。
些細なことにも気持ちを注意をして、日頃から磨きたいよ。
まぁ、この場合は、たかが粉雪なんですけどね。

些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!_d0216939_2205283.jpg


朝9時20分。遅れましたが・・・
只今、森のヘルシーレストラン開店です!
ほぉ~ら、一番乗りがやってきた。
赤リスのチョコちゃん、いらっしゃい♪
些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!_d0216939_2215497.jpg



けど、野鳥以外のお友達は誰もこない。
チョコちゃんは、森をみつめながら仲間が来るのをジッと待っていた。

ぶぅちゃん登場!チョコちゃん待つこと、1時間。
やっとのことで、「白い腕章」のぶぅちゃんがお店にやってきた。
あぁ~この寒さのなかで無事だったんだね。よかった。
些細なことを見逃しちゃダメ。注意チュウイ!_d0216939_2253283.jpg

(今日の嬉しいことです。お時間がある方はお読みくださいね)
11月の会社移転から同時進行で行っていたプロジェクトがあるんです。
詳細には、ここかけないのが残念ですが^^’
今朝、エージェンイーから連絡があってね。
それ、手に入りましたよ!私の読みが当たりました。
自分の判断で解決しなければいけない問題。
大きい問題と小さい問題。
生きていれば、誰でもあるに決まっているじゃないですか。
全て同時進行させるんですよ。
その中で、ココだという勝負がやってくる。
それを逃してはいけないね。
で、私そのお宝ゲットしました。嬉しいなぁ。

ポチッとランキングの応援をしてくださると嬉しいです056.gif       

       

    人気ブログランキングへ
by runninggirl_USA | 2015-02-03 03:27 | つぶやき